• ベストアンサー

良くトイレに行って用を了えた後に手を洗いますが、たまーに八ンカチを忘れ

良くトイレに行って用を了えた後に手を洗いますが、たまーに八ンカチを忘れることってないですか? 八ンカチを忘れて手を乾かそうとする時、そこに乾燥機があつたり借してしれる人がいれば良いんですが、もしそうじゃない場合.今まで服でふいちやってたんですが何如かと思い止めてます。 自然乾燥するにも待つのが面倒臭いし口で乾かすのも余計な体力は使いたくないです。何か良い方法・・・ぅと言ってもアレですが、何かないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

腕を水平にあげてくるくる回って遠心力で!

noname#134250
質問者

お礼

回答有難うございます。 何か体操みたいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

トイレなんだからトイレットペーパーで拭く

noname#134250
質問者

お礼

回答有難うございます。 ただトイレットペーパーってやっぱりお尻を拭くものだから何か抵抗感があります。 でも緊急時にはそんな事はいってられんので多分そうすると思います。しかたなく。