• ベストアンサー

10年前のドラマに出ていた人

あるタレント、最近出てないね~ という会話をしたのですがどうしても名前が思い出せません 中山秀行と同じようなキャラクターで 吸血鬼のドラマの主人公で昔でていました そのドラマの主題歌はモダンチョキチョキーズの「自転車に乗って~」という歌でした 誰だったでしょうか??

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 森脇健児さん?

参考URL:
http://www.mvpcom.co.jp/germa/tarento_itiran/talent/moriwaki.html
mojiji
質問者

お礼

そのとーりです ありがと~~~