OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラマの挿入歌?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162241
  • 閲覧数202
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 79% (97/122)

中山美穂さんのドラマで(ただ泣きたくなるの)が、主題歌だと思うのですが
出演者の中にtobeコンティニューの岡田さんが歌っていた、それも数回しか歌って
いない歌なんです。わかりますでしょうか?途中の歌詞しか解りません。
サビのあたりだと思うのですが、「~LOVE ~LOVEこうして二人ひたむきな心で」
てな感じなんですが・・・。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは~!

ドラマのタイトルは『もしも願いが叶うなら』ですね♪すごいメンバーの兄弟の…(^^;)
参考URLにて【歌手名:To Be Continued】で検索してみたところ、
『君とずっと・・・くらしたい』と云う曲がそれっぽかったんですが…。
確認してみて下さい(^^;)
(因みに、To Be Continued『君だけを見ていた』もこのドラマの挿入歌でした。)

参考までに、岡田浩暉さんの公式HPです(*^_^*)↓
http://www.stardust.co.jp/okada/index.html
お礼コメント
nikuman

お礼率 79% (97/122)

お返事ありがとうございます。
ちょっと、無理かなと思っていましたが凄いですね。
歌詞も間違えていたのにそう、この歌です。
教えて頂いたURLで、別の曲も知ることが出来ました。
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-11-05 20:16:14
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ