• 締切済み

多元接続方式に関する問題です。 移動通信サービスの多元接続方式としてC

多元接続方式に関する問題です。 移動通信サービスの多元接続方式としてCDMA,FDMA,TDMAがある.これ らの方式と第1世代/第2世代/第3世代携帯電話の対応関係を示せ. また,主流となりつつあるOFDMAの特徴を簡単に述べよ.

noname#119363
noname#119363

みんなの回答

• uruz
回答No.1

丸投げ・依頼はここでは禁止事項です。 http://service.okwave.jp/cs/prohibition/index.html