• ベストアンサー

ベルトが長すぎて(ベルト通しから20センチくらい余る)画像のようにデロンと

ベルトが長すぎて(ベルト通しから20センチくらい余る)画像のようにデロンとしてしまいます。 切るのは無理そうだし……、いい着こなし方はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はベルトに縛って(巻き付けて)ます

duffy_bear
質問者

お礼

それは簡単だしいいですね。参考になりました

その他の回答 (2)

• kokudo
回答No.3

前に似た質問があった時 茶色のヘアピンで留めるって方法がありました。 本当にかっこよく決めたいなら、そのベルトは諦めるしかないでしょうが あくまで応急処置として使ってみてください。

duffy_bear
質問者

お礼

なるほど、ヘアピンですかー! やってみます!

回答No.2

このベルト、バックルが外せないですか?≪部分的に確認できませんのでそちらで確認してください≫ バックルの元の方にはがせる所が普通のベルトなら有ります、そこをはがして、入って居た部分を適当な長さに切って、又元の様にはがしたところを元に戻してください、≪ただ一度はがすとはがれやすいのですが、強く締めなければ、大丈夫ですので、やってみてください≫

duffy_bear
質問者

お礼

残念ながら糸で縫い付けられているので無理そうです……。