• 締切済み

アクリルたわしの販売

アクリルたわしの販売 趣味でアクリルたわしを作っており、沢山出来たのでネットで販売出来ないかと考えております。 出来も良く、周りの評判も良いです。オークションという方法も考えておりますが、他に良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• vo_kazu
回答No.1

SEです。コンサルなどもしています。 ホームページでネットショップを開き、売る方法がありますが、お勧めできません。 世界に数え切れないくらい存在するホームページのなかで、自分のホームページを目立たせることが難しいからです。(SEO対策と言います) できなくはありませんが、大変でしょう。 また、たった一つの商品を売るのですから、かなりの宣伝力が必要です。 その商品の良さを、いかに的確に相手に伝え、「買いたい」という衝動を起こさせるのか。 その"出来が良い"という事を、どのように表現し、伝えるのかです。 やはり手っ取り早いのはオークションです。 変わった方法としては、上手くいっている有名なネットショップさんに頼んで、委託販売という形式で売る方法があります。 雑貨屋さんなどで委託販売を取り扱っている所も多いです。 探してみてください。 ただし、条件をしっかり確認してくださいね。