• 締切済み

京都釜なりやの白玉いちごが買える場所

「京都釜なりや白玉いちご」という白玉団子に 苺ジャムがかかったようなデザートをインターネットで知ったのですが ネットショッピングだと数が多くて高いんです。 私は京都に住んでおりますし 店頭で1個単位で買えるのなら買いに行きたいです。 どこか買える場所を御存知でしたら教えてください。 (店舗所在地とか、どこのデパートで出店しているとか)

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

京都に住んでいる方には不思議かもしれません。 いろいろ調べた結果、方法としては 検索キーワード:釜なりや 京都府 で行ってみてください。 20件くらい出ますので、丁寧に見るとヒントがあります。

karina00
質問者

お礼

検索ヒントをくださってありがとうございました。 なかなか見つかりませんでしたが 粘った結果、住所と電話番号を入手する事ができました。