• ベストアンサー

フォントを探しています。

フォントを探しています。 添付ファイル画像の文字のフォントを探しています。 Microsoft Office(Word/Excel)標準フォントにないでしょうか? 「S-」と数字とでフォントが違うと思います。 数字の部分は、回転印のフォントのような気がするのですが、 Microsoft Office(Word/Excel)標準フォントだとどれに なるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

どこまで忠実な「似た書体」をお求めかわかりませんが、まず文字全部を半角英数字でWORDに打ち込んでみてください。 その上で、「S-」については、フォント選択画面で「日本語用フォント」を「HGPゴシックE」にした上で、英数字用のフォントを「日本語用と同じフォント」を指定。 「148」については、「英数字用のフォント」を「Century」の、太さは「標準」もしくは「太字」にしてみて眺めてください。 いかがでしょう? お持ちのパソコンにそれぞれの書体があればいいのですが。