• ベストアンサー

テレビとパソコンをつないでパソコンの画面をテレビで見ることのできるコー

テレビとパソコンをつないでパソコンの画面をテレビで見ることのできるコードみたいなのありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.2

テレビの入力端子に何があるかでコードは違ってきますよ。 私の場合、TV(地デジ対応液晶)と繋ぐ場合は、D-SubもしくはHDMIケーブルで接続します。 お持ちのテレビの入力端子、パソコンの出力方法を確認してみて下さい。

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

そのまえに  テレビに繋いで映像が見れるパソコンですか? もしくは、パソコンの映像が見れるテレビですか?