• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の忙しい 心変わり?)

男性の忙しい心変わり?

sushimasa1の回答

回答No.5

私は、男性の忙しいは、気持ちの表れと同じと思ってます。 ぶっちゃけ私(女)は仕事が今忙しいです。けど彼氏にメールは必ず朝、昼、夜としています。 忙しくても、メールは出来るんです。 しかも付き合って一ヶ月なら尚更メールもしたいし、欲しいですよね。 知り合った時から連絡の少ない人なら話は分かります。 今不安な要素はのちのち 莫大な不安と不満に変わるので、彼は心がわりじゃなかったとしても早いうちに話して自分の中で解決したほうがいいですよ。 連絡の不釣り合いは、辛いですよー(経験済み)

uchinoashi
質問者

お礼

メールが少なくても、なんとなく気持ちが自分に向いているのが わかればいいのですが。今はその実感がないのでつらいとこです。 このことに限らず、気になることは言える仲になればいいですが。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誘った後に心変わり?

    飲み会で出会った人と、その日にキスをしました。向こうから迫られて、私も嫌ではなかったので、流されて…です。ただ初対面だしそれ以上は嫌だったので、その日はキスだけで別れました。 次の日、また会おうと連絡があり、会う日を決めました。しかし直前に急な出張で無理になった、また連絡するとメールがありキャンセル。その後連絡がありません。そろそろ1週間です。 やっぱり遊びだったから面倒くさくなったんでしょうか。キスだけで終わっていたら、納得もできたんですが、デートの約束までしたので腑に落ちません。 友人は1週間でそうだと決めるのは早い!と言うのですが、ちょっとでも気があったらすぐに連絡しますよね? 特に男性の方にこの状況、どう思われるか伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 誘った後に心変わり?

    カテゴリー違いで投稿してしまいましたので、再度質問させてください。 飲み会で出会った人と、その日にキスをしてしまいました。向こうから迫られて、私も嫌ではなかったので、流されて…です。ただ初対面だしそれ以上は嫌だったので、その日はキスだけで別れました。 次の日、また会おうと連絡があり、会う日を決めました。しかし直前に急な出張で無理になった、また連絡するとメールがありキャンセル。その後連絡がありません。そろそろ1週間です。 やっぱり遊びだったから面倒くさくなったんでしょうか。キスだけで終わっていたら、「やっぱり遊びだったんだな・・・」と納得もできたと思うのですが、デートの約束までしたので腑に落ちません。 友人は1週間でそうだと決めるのは早い!と言うのですが、ちょっとでも気があったらすぐに連絡しますよね? 初対面の人とキスするなんて初めてで、どうしたらいいのかわからない&キスしてしまってから彼の事が気になってしまって・・・。 特に男性の方にこの状況、どう思われるか伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 心変わり

    こんにちは よろしくお願いします、私は先日ある事で2カ月逮捕拘留されていました、内縁の妻が何度も面会に来てくれ、手紙も何度も入れてくれました、面会に来るたびに早く出てきてやり直そうと言ってくれました、手紙にも早く出てきてほしい、私にも悪いところがありましたとか、妻は中国人です、私が逮捕される前から里帰りのチケットを取っていまして、私が保釈出て来た時には 中国に里帰り中でした、私は面会に来てくれた時や、手紙の気持ちには変わりはないと信じているのですが、メールも向こうからは来ない、ビデオ電話とか出るのですが、しょっちゅうに連絡しないでとか、お母さんに、もう日本に戻っても貴方と連絡取るなと言われたとか、こんなにも簡単に心変わりするのかと…どなたか冷静に判断して下さい、非常にメンタルが弱っていまして、手が震えたり動悸や手の痺れまで出てきました。

  • 心変わりは誰でもしてしまうのでしょうか?

    こんにちは。 先日、6年間交際した恋人に突然別れを告げられました。 理由は、他に好きな男性が出来たとのことです。 大変ショックでした。彼女とは結婚の約束もしており、振られるたった2週間前にも、将来一緒に暮らし始めたときの話をしていました。 彼女はまじめな性格で、今までお互いに浮気などはなかったと思いますし、浮気や心変わりといった行為は嫌うタイプでした。 私が彼女に嫌われたわけでも無いようです。 別れるときに、私のことを嫌いになったわけではない・今後も友人では居たいと言っていましたし、事実その後も向こうから連絡が来たり、私の落ち込みぶりを心配してくれたりと、少なくとも友人としての好意は今でも持ってくれているようです。 (遠距離なので隠すことも出来たし、別の人を見つけてと言ってきますので、キープでもないと思われます) 彼女はこの春就職したばかりで、慣れない土地・職場の人間関係の問題・体調を崩すといったことが重なり、追い詰められていました。 そんなときに彼女に近づいてきた相手に、好意を抱いてしまったようです。 彼女がそんな行動を取るとは思いもよりませんでした。彼女自身、自分の感情に戸惑っているフシがあります。 どんなに誠実に恋愛をしている人でも、心変わりというのはしてしまうものでしょうか?

  • 彼の心変わりについて

    彼の心変わりについて 彼とは付き合って4年です。 最近知り合った女性の事が気になっていると言われました。 私の事も好きだから悩んでいる、気持ちの整理が出来るまで少し待って欲しいと。 その女性とは合コンで知り合い二人で一度だけ会ったらしいのですが、いきなり朝帰りしたらしいんです。ご飯食べてずっとドライブして帰った。終電がなくなって女性の家が二時間程かかる所で送って行っただけど。今もメールはずっとしてると。 すごくショックでした。 私とは付き合いが長くて、もう送ってもらったりもないし、メールも私からばかり。Hはすごく求められるけど、それだけなのかなという状態です。 面倒くさがりの彼がマメにメールしたり遠くまで送ったりしてる事が信じられなくて。 その女性はすごく大切にされてるように思えて悲しくて涙が出ます。 比べても仕方ないけど、自分とその尽くされてる女性を比べてしまいます。 私って何だろうと・・・ 4年の付き合いも一度会っただけの関係より薄いのかな。 気になって彼にその女性との事を色々聞いてしまいます。 余計嫌がられるのが分かっていながら、どうしたらいいか分かりません。 私はどうするべきでしょうか?彼のことはすごく好きで、辛いし色々想像してしんどいです。

  • 心変わり?

    こんにちは よろしくお願いします、私は先日ある事で2カ月逮捕拘留されていました、内縁の妻が何度も面会に来てくれ、手紙も何度も入れてくれました、面会に来るたびに早く出てきてやり直そうと言ってくれました、手紙にも早く出てきてほしい、私にも悪いところがありましたとか、妻は中国人です、私が逮捕される前から里帰りのチケットを取っていまして、私が保釈出て来た時には 中国に里帰り中でした、私は面会に来てくれた時や、手紙の気持ちには変わりはないと信じているのですが、メールも向こうからは来ない、ビデオ電話とか出るのですが、しょっちゅうに連絡しないでとか、お母さんに、もう日本に戻っても貴方と連絡取るなと言われたとか、こんなにも簡単に心変わりするのかと…どなたか冷静に判断して下さい、非常にメンタルが弱っていまして、手が震えたり動悸や手の痺れまで出てきました。 一応8月6日に帰って来ます、電話で話しても意味がないらしいです、質問重複してすみません。

  • 心変わり

    こんにちわ。自分は高一の男子です。 2ヶ月ぐらい前、クラスの女子に告白されました。 その時は、その娘のこともあまり知らなかったので断りましたが、その後もメールなどのやりとりを続けるうちに、こっちもその娘のことが好きになりました。 ところが、最近になってメールのやりとりも減り、学校でもあまり喋らなくなりました。 そんな状況を打開しようと、来月の初めにある花火大会に誘ってみました。一応OKしてくれたんですが、あんまり嬉そうじゃないっていうか・・。 急な申し出で驚いたんだろうと思いたいです。(自分からアプローチするのは初めてだったんで) そこでみなさんにお聞きしたいのですが、女の子って結構すぐ心変わりするものなんですかね? 花火大会の時にちゃんと気持ちは聞いておこうと思うんですが、みなさんの意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 連絡(男性の方へ)

    付き合い当初は、ほぼ毎日のように連絡をとりあっていました。 それが次第に週に数回になり 最近は彼からの連絡が減ってきました。 私からメールすると、たまに返信があって 電話だと必ず出てくれたり、かけ直してくれます。 これは単にメールが面倒くさくなったのでしょうか。 よく男性は慣れてくると連絡が減ったり、何かに集中するとそれだけになると聞いたことがあるのですが そのような状態なのでしょうか。

  • この男性、心変わりしちゃっていますか?

    年始に会う予定になっていた男性がいたのですが、その男性が寝続けてしまったことが原因で会えませんでした。今回は許すからもうしないでね、そのかわりまた美味しいお店に連れてってね、と明るくメールし、次の約束をとりつけたかったのですが、男性は風邪がひどくてやっと会社に行けている状態なようで、予定の調整ができなくてごめんなさいと言われました。先週木曜日のことです。 治るまで待つしかないとは思うのですが、本当は私に会いたくないのではないか、風邪も仮病だったらどうしようと不安でいっぱいです。最近彼発信のメールもないから余計に心配で。年末は何でも無いメール(おはよう、今週もがんばろう!とか)をくれていたのですが、年が明けてからそういうのがないんです。体調が悪いから、と思いたいのですが、気にしすぎでしょうか…? 男性とは週に1回のタイミングで3回会い(全て彼からのお誘い)、次が4回目です。3回目に会ったときに、お酒は飲んでいましたが告白をされました。そのときは私もいいなと思っている、ぐらいしか言えませんでしたが、次に会ったら自分の気持ちを伝えて付き合いたいと思っていた矢先でした。 彼に年始にすっぽかされてから、なんとなく彼の様子が変わってしまった気がしてすごく不安です。 ただ、3回会って感じたのですが、彼は嘘つくことが苦手な、不器用そうな人じゃないかと思いました(単なる予想ですけど)。それに、彼に嫌われるようなことをした覚えが全くないんです。すっぽかされたあとも彼を責めたりせず、連絡がとれて良かったと伝えました。 私が考えすぎ、気にしすぎなのか、それとも男性がこういう態度の時はもう脈無しなのか、その辺が気になります。教えてください。 すっぽかされたときの投稿です↓ http://okwave.jp/qa/q7876015.html

  • フラれました。急に心変わりした経験ありますか?

    フラれました。急に心変わりした経験ありますか? 仲良くしていた男性がいました。 二人であちこち出かけ、食事にも何度も行きました。 彼の友達も紹介され、仲良くなりました。 彼の友達の奥さんから「つき合ってるんでしょ~?」と言われました。 彼とは長い付き合いだけど、女性を紹介されたのは初めてだったそうです。 二人でいるときに、偶然友達に会ったのですが、その子からも「いい感じだった」と言われました。 自分でもそう思ってました。 でも、突然避けられたように思い、彼に連絡しましたが返事がありませんでした。 3週間考え、もう1度「話したい」とメールしました。 返事は「ただの友達だから」と、告白すらする前にフラれてしまいました。 何かとっても嫌なところがあったんでしょうけど、腑に落ちずにいます。 数日前に「フラれるかも」と友人に話したら 「あんなに仲良くしていたのに、どんなことで気が変わったのかしらないけど  そんなことで避けられるなら、そこまでの男だよ」と言われ、 その時はまだ諦めていなかったのですが・・・。 こんな経験した方いますか? どんなことで心変わりしたのか、是非聞かせてください。 もう無理なので、励ましとか気を使わないで下さいね・・・。