• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:誘った後に心変わり?)

飲み会で出会ってキスした相手との連絡が途絶えた!心変わり?

このQ&Aのポイント
  • 飲み会で出会った人と、その日にキスをしました。その後連絡が途絶えてしまい、心変わりしたのか不安です。
  • 会う日を決めた相手から急な出張でキャンセルがあり、その後連絡がない状況です。遊びだったからでしょうか?
  • 友人はそう早く判断するのは早いと言いますが、気があったらすぐに連絡するはずですよね。男性の方に意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キスってそんなに簡単?しちゃったことに反省してることも考えられる。男って繊細だからね。強がっているだけ。 だめなら、だめだね。あきらめな。 でも、普通にまた、連絡くる気がする。大丈夫な予感。早く連絡くるといいね。馬鹿彼、早く連絡せんかい!

okamas14
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私も酔っていたとはいえ、キスしてしまったことは後悔してます。そもそもキスしなかったらこんな風に悩むこともなかっただろうし…。 彼もいろいろ考えてるんでしょうか…。もう少し待った方がいいですかね。 馬鹿彼と言ってくれて嬉しかったです。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誘った後に心変わり?

    カテゴリー違いで投稿してしまいましたので、再度質問させてください。 飲み会で出会った人と、その日にキスをしてしまいました。向こうから迫られて、私も嫌ではなかったので、流されて…です。ただ初対面だしそれ以上は嫌だったので、その日はキスだけで別れました。 次の日、また会おうと連絡があり、会う日を決めました。しかし直前に急な出張で無理になった、また連絡するとメールがありキャンセル。その後連絡がありません。そろそろ1週間です。 やっぱり遊びだったから面倒くさくなったんでしょうか。キスだけで終わっていたら、「やっぱり遊びだったんだな・・・」と納得もできたと思うのですが、デートの約束までしたので腑に落ちません。 友人は1週間でそうだと決めるのは早い!と言うのですが、ちょっとでも気があったらすぐに連絡しますよね? 初対面の人とキスするなんて初めてで、どうしたらいいのかわからない&キスしてしまってから彼の事が気になってしまって・・・。 特に男性の方にこの状況、どう思われるか伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 心変わり?

    知り合いの男性がいます。 その人とは少し話したことがある程度でしたが、彼は最初から私を気に入ってくれたみたいで 連絡をくれて、飲みや遊びに誘われたりしていました。 私の友達にも私のことを可愛いと言ってくれていたみたいです。 しかし、彼を気に入っている子がいるがいるのですが、 彼はその子もいる飲み会に出たらしいんです。 (その子は彼は私を気に入っていることは知っています。) 共通の知り合いから聞いたところでは飲み会を彼も楽しんでいたみたいです。 それから、彼から具体的なお誘いがないので、 気が変わってしまったのかと思っています。 次に会おうねと約束をして、もう一週間くらい具体的な連絡がありません。 ただ単に心変わりされただけでしょうか。

  • 外国人のキス

    西洋人はふたりで初めてデートするとき何回目くらいでキスをするのでしょうか? ふたりで会うまでに連絡を取り続け、初対面でふたりであそびに行った時からのことを言っています。 普通に口にキスです。向こうの文化は何回遊んでからキスするものなのですか?それとも相当ふたりで遊んで付き合う寸前くらいにやっとキスするのかカップルになるまでしないのか、 どうなんでしょうか? 軽い女や遊びの対象にはされたくないです。 

  • 先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

    先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、2/1に連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって… ちなみに2週間後にしようと連絡がきたのは1/27です。 アプリはほぼ毎日ログインしているので(彼が) 出張中と言うことはありません。

  • 男性の心変わりについて

    職場のお客様(異性)からお食事に誘って頂きました。 しかし、相手の都合でキャンセルになり、その翌日から海外出張に行かれているそうで、4週間音沙汰がありません。 (海外出張は以前から聞いていたので事実だと思います) いつ頃日本に戻ってくるのかと、ラインを一度送ってみましたが、既読はつくのに返信もありませんでした。 忙しくても4週間も一切連絡できない環境ってないと思うのですが、相手にされていないと考えるのが普通でしょうか? 連絡では毎日早く会いたいと言ってくれたりお付き合いを前提とした感じの話しをされていた事と、ドタキャンされたので会っていないから幻滅されるような事も思い浮かばないので唐突な変化に戸惑っています。 男性ってそんな心変わりがあるものなのですか?

  • 先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

    先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、2/1に連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって… ちなみに2週間後にしようと連絡がきたのは1/27です。

  • 心変わりしてしまったのでしょうか?

    震災前、好きな人と会う約束をしてました。 お誘いは向こうから。 まあ、単なるデートと言うよりは、『これからどうするか話し合おう』という、 ちょっと、深刻な感じのものです。 この18カ月間、喧嘩をしたりしたけれど、くっついたり離れたりの結果、 これからも仲良くやって行こうという結果に至っての答えです。 ところが、あの大地震。 地震があった翌週である、先週に会う約束をしていたのですが、 待てど暮らせど連絡がなかったので、メールだけ入れてみると、 『まずは個人のことのほうが大切だよ』と言う返信が来ました。 もちろん、計画停電により業務の遂行が大幅にズレテしまったこと、 責任感が強い性格など、総合的なことを考えて心の余裕がないって事も 良く理解できます。 しかし、相手の反応が鈍いので、物凄く不安になってしまいます。 ちなみに彼のタイプは、一昔前に流行った東京ラブストーリーカンチの性格そのものです。 不器用極まりない…。 そのように考えると、仕方ないか?とも思える半面、 こんなに大事な約束を忘れる?って思ってしまうのです。 私はどうすればよいでしょうか?

  • デートの約束をキャンセルしたい時 (男性に質問です)

    前もって決めておいたデートの約束をキャンセルしたい時は早めに言いますか?(デートできないと分かったらスグに言う) それとも 直前に本当に急用ができた事を装ってキャンセルの連絡をいれますか?

  • 先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

    先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、一昨日ぐらいで連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって…。

  • 先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

    先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、先週の金曜で連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって…。