• ベストアンサー

スライサーってなんですか?

スライサーってなんですか? まったくわかりません!

noname#121172
noname#121172
  • 釣り
  • 回答数7
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-saitoh
  • ベストアンサー率30% (524/1722)
回答No.6

釣り竿にそういう札がついているのなら、バスロッドのブランド名でしょう。

参考URL:
http://www.majorcraft.co.jp/bass-slicer-st.htm

その他の回答 (6)

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.7

メジャークラフトの竿にスライサーと言うものがあります。 http://www.taikobo.co.jp/detail/detail03265_000.html http://www.majorcraft.co.jp/

  • nova-usa
  • ベストアンサー率35% (30/84)
回答No.5

他の回答者様が仰るように質問が漠然とし過ぎていて回答を絞れません。 せめてどんなシチュエーションでどんな時に使う物なのかを教えて頂かないと・・・。

noname#121172
質問者

補足

釣り竿とかにスライサーっていう札が ついてるんですよ

  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.4

タマネギを薄く切る機械です

noname#119957
noname#119957
回答No.3

こういうのもスライサーです。 http://proshopkky.com/tsurishido_goods5.htm オモロー!

回答No.2

スラスターが正しいですよ。 ボートを横方向に移動させる電動の推進器くらいの意味合いで覚えておくといいです。

  • KUROTIBI
  • ベストアンサー率30% (59/194)
回答No.1

質問の意味、内容がまったくわかりません! これは、スライサー http://www.majorcraft.co.jp/bass-slicer-st.htm これも、スライサー http://www.suncraft.co.jp/archives/product/slicer/ これも、スライサー http://www.nippon-career.co.jp/products/slicer.html

関連するQ&A

  • このスライサーを買いたいのですが・・。

    先日、レストランに行ったときに メインに添えられた ポテトフライがあったのですが、普通の切り方ではなく 大きな網目状にスライスされていたのもが出てきました。   数年前に TVショッピングで鍋か何かのオマケで ついていたスライサーが その形状にきれるものでした。 どうぞ そのスライサーの名前を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • スライサーの選び方。

    玉葱のみじん切りや、長ネギの千切りや、きゅうりの輪切りなどを 今は包丁でしているのですが、 料理上手な知人がスライサーを使っていると言っていました。 私も買ってみたいのですが、予算は1万円位まで考えています。 お勧めのものがありましたら、教えて下さい。 また、スライサーというのは、刃の切れのために、 定期的に買い換えるものなのでしょうか? そうでしたら、安いものを頻繁に買い替えようかとも思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 3つのスライサーのうち、どれを購入しようか悩んでいます

    我が家では、千切り料理をよく作るのですが 千切りだけで時間がかかってしまうため スライサーで時間短縮&きれいに仕上げたいなぁと思い ネットで調べたところ、3つのスライサーにまで絞られました。 キャベツや、ごぼう、じゃがいもなどの千切りを主に使いたいと思っています。 お使いの方がいれば、使い心地を教えていただきたいです。 ◎このサイトでも好評な「ベンリナー」 ◎ベルナーの「Vスライサー」 ◎京セラの「セラミックスライサー」 の3つが候補ですが、もし他におすすめなスライサーがありましたら ぜひぜひ、教えてください!! よろしくお願いします。

  • スライサーの使い方

    最近スライサーを使い始め、新タマネギなどをサラダにしています。困っているのが削っていくうちタマネギが小さくなると手を切りそうで怖いことです。今は具材を持ち替えるなどして工夫していますが限界があります。 何か工夫できることがあるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 電動スライサー

    現在一歳半の子供がいますが、夕食を作る時間にぐずりだすので、少しでも手間が省ければとスライサーの購入を考えています。ドイツ製のスライサーがよく切れるとも聞きましたが、手を切って怪我をしたとも聞いたことがあり、電動のスライサーだと安全かなとも思っていますが、田舎に住んでいるため実際に使用感がどんな感じなのかわかりません。どなたか使っている方、感想をお知らせいただけますか?

  • スライサーで手を切りました

    昨日ポテトチップスを作っている最中に、スライサーで右手の親指を切ってしまいました。スライサーで親指が切れた瞬間はじゃがいもと同じように一瞬でもっていかれてかなり呆気にとられました。昔お母さんが爪とともにもっていかれていたのを見たことがありますが、縫うほどの傷ではなかったみたいで、爪も生えてきていました。スライサーを使用して針で縫うほどの、傷を負った人はいますか?

  • スライサーのおすすめ教えてください!

    現在、スライサーは「NEWマルチカッターVシリーズ」を使っているのですが、切れ味が良くて、とても便利で満足しているのですが、購入して4回も親指を切ってしまいました(-_-;) 安全器を付けていなかった私が悪いのですが、どうも、この安全器が使いづらいような気がするのです。 他のスライサーの安全器はどんなものなのか使ったことがないので、よく分からないのですが、このまま使っていると必ずまたケガをしてしまうので、新しい物に買い換えようかと考えているのですが、オススメの使いやすいスライサーをご存知の方、教えてください。

  • お薦めのスライサーを教えてください

    こんにちは スライサーを購入してみようと思い色々探しているのですがたくさんありすぎてどれがいいのかわかりません。 特にほしい機能としてはキャベツの千切りとおろし機能 この2つは絶対ほしいのですが刃をかえたりしなくてよくてそれ1つで何でもできますよ~みたいな物を探しているのですが何か便利なスライサーご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • スライサーについて

    野菜の千切りや薄切りなどに便利なスライサーを購入しようと検討していますが刃の部分がステンレスのものとセラミックのものとどちらにしようか迷っています。ステンレス・セラミックのこんなところが良かった等色々教えていただければと思います。

  • 電動スライサー、どうですか?

    家で、手軽な非電動のスライサーを使っています。 プラスチックの長方形の容器に、刃つきのフタがついたもので、フタをかえると、おろしや千切りができるタイプ。 収納や手入れはラクなのですが、ついつい勢い込んで、指を怪我しそうになります。 また、キャベツの千切りも、野菜のカットの仕方が悪いのか、なかなかうまくいきません。 そこで、スライサーを買い替えようと考えているのですが、イワタニの電動スライサーが気になっています。お使いの方、使い勝手はどうですか。 あまり場所をとらず、手入れが簡単で、使いやすいのがいいのですが…。 手動でも、いい品があれば、教えてください。 あるいは、電動を買うなら、いっそクイジナートなどを買ってしまおうか、しかし、バーミックスを持っているし…。 悩み中です。