無理矢理口内射精をしようとする彼氏との付き合い方について

このQ&Aのポイント
  • 高校1年の処女である質問者が、経験のある彼氏から無理矢理口内射精をしようとされた経験について相談している。
  • 彼氏は拒否反応があることを知りつつ、舐めさせようとしたが、質問者が断ったため、無理矢理口内に入れようとした。
  • 質問者はこのような彼氏との付き合い方が適切なのか、そして次回の要求に応じるべきかについて意見を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

口内射精を無理矢理しようと

口内射精を無理矢理しようと してきた彼氏についてです。 初めまして、初めての質問です☆ 私は高校1年で処女です。 そして彼氏は同い年で一度経験があります。 そんな彼氏に今日生まれて 初めてフェラをしました。 私はフェラ自体に拒否反応が あるんですが彼氏から 舐めて?と言われていたので 仕方なく舐めることに。 仕方も教えてくれず自分なりに 一生懸命にやりましたが、 頭を動かされたりしました。 そして出そうと言うことなので 私が口外に出して?と言うと 飲んでや、みんな飲みよるしと 言われましたが私は拒みました。 そしたら、頭を固定してきて 口に無理矢理入れてこようとしてきました… その後は諦めてくれたんですが なんか味と臭いががして吐きそうと 言うと、もういい…つまらんと 言われてしまいました。 私はこんな彼氏と付き合ってて いいんでしょうか? みなさんは無理矢理させられているんですか? また、質問増えるんですが 今度やるときは飲めよと言われました。 この場合飲まないといけないんでしょうか? 回答お願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gan8_tte
回答No.4

嫌なら嫌ではっきり断りましょう!それでキレるならさっさと別れましょう。 セックスをただの快楽として楽しむというのなら勝手にしてればいいと思いますが、少なくともあなたは違うと思います。お互いが思い合って、好きだからする愛情表現ですよね? それなのに相手が嫌がることを無理やりさせたり悲しい気持ちになることを強要するのは筋違いです。 相手のことを思いやることが大前提なのでそんな自分勝手な彼氏はやめたほうが良いと思います。 彼も興奮していてそんな行動や言動をしてしまったのかもしれませんが、やめてほしいと言ってダメならそこまでの男だったということだと判断していいと思います。 好きな人のために頑張るのも十分わかりますが、自分のことも大切にしてくださいね!

その他の回答 (6)

noname#163567
noname#163567
回答No.7

男性ですが、気になったので・・・ あなたは好きな人に、嫌がることを強要しますか? はきりいってAVの見すぎだね。そんな飲めなんていわないからマジで! しかも今度は飲めよ!! マジでおかしいんじゃないの? 飲みませんから普通は。無理やりされるのが好きな人も世の中広いので いるかもしれないし、飲みたい女もいるかもしれないけど、強要されて することではないよね?  付き合っていいの? →やれそうだから付き合ってるんだよね彼は。飲まないと別れるといいそう。 少し自分を大事にしたら?安売り女は二度と値上がりしないよ!

• wildthing
回答No.6

>今度やるときは飲めよと言われました。 この場合飲まないといけないんでしょうか? 自分が飲みたくないのなら 飲まなくていいです。 40代の離婚暦ありの女性で独身です。 歳が歳なので 今までたくさんのボーイフレンドが居ましたが 自分で飲みたいと思ったときだけしました。 大人の私でも精液を飲めと強要されたことは一度もありません。強制でフェラをされたこともありません。 するときはいつも私からするので 自分の方から強要するのは それは私に対して失礼だと 彼らはちゃんと分っていたのでしょう。そんなことしたら 速攻で私から振られるということも感じていたのだと思います。 >私はこんな彼氏と付き合ってて いいんでしょうか? 止めた方がいいです。 大切にしてくれる彼じゃないと 心に傷が付きます。 今は昔ですが 私が高校生の時に カッコイイのでモテモテだった同い年の男の子の友達が居ました。 その当時の私の彼の友達で 私とも友達になったので何でも話す仲でした。 その医者の息子の(だから 彼も将来は医者の進路を辿っていました。)カッコイイのモテモテ君は色んな女の子と簡単にエッチをしていましたが ある時 ある女の子に出会って べた惚れをしたのですが 彼が言ったことで いいなぁーと思ったことが 今度であった彼女は とっても大切で 真剣だから 彼女には手を出さない 大切にしてあげたいと言っていたことです。えっーーー? このプレイボーイのOO君がこんなに好きな子とエッチなことはしないのー?とびっくりしたのを今でも覚えています。彼女にエッチな事を強要したくないので 今ではマスターベーションだけになってしまたと笑って ある日には天井まで精子が飛んで 天井に精子がこびりついてしまったなど うそでしょうーーと思うような話までしていたので良く覚えています。 どうか あなたを大切にしてくれる人を探してください。

回答No.5

私の場合、強要はしませんが 私を好いてくれている女性は 今まで全員 毎回飲んでくれていました。 私は飲んでくれるかどうかを 好きでいてくれているかどうかの尺度にしています。

• k-ayako
回答No.3

男の欲求としては女に対する征服感とより一層の快楽を求めることが「口内射精」になるわけですよね。 この男の欲求の一番大きいものとしては「セックスで中出し」なんです。 彼と付き合うのであればいずれセックスすることになると思うけど避妊せずにしてしまう可能性が高いですね。 他の方の回答にもありますが「口内」が普通だったり、それが女にとって快楽であることもありますからね。 あなたが彼と別れられるのであればもっと別れるべきでしょう。 ただ質問読む限りでは別れるなんて話をしたら彼が逆上しそうですね。

• ymt3
回答No.2

今度やったら噛んであげましょう。 彼女が嫌がる事を強要する  彼氏でもなんでもありません、ただのおっさんと一緒です。 早く分かれたほーがいいですよ。バカ相手に付き合う必要は無いですから。

• 9071y
回答No.1

高校一年生だとまだ分からないと思いますが・・・。 性的な交渉においていは、様々な趣味があります。 例えば、女性の体をしばったりするのも趣味の一つでしょう。 彼氏がそういう趣味がある場合、彼女はその趣味にこたえなくてはならないのかというと、そんなことはありません。 彼氏にそういう趣味があるのなら、同じ趣味がある女性を彼女にすれば良いだけです。 例えば、彼氏がテニスが好きだとしましょう。趣味がテニスです。 その場合、彼女はテニスをしなくてはならないでしょうか? そんなことはありません。別に彼女がテニスをしなくても構わないのです。 ご質問の場合もそれと同様です。 口の中に出したい、さらにそれを飲んでほしいというのは、彼氏の趣味です。 世の中には、口の中に出してほしい女性や飲みたい女性がいます。 しかし質問者さんがそれはイヤだと思うのなら、趣味が合いません。 ならば無理に付き合う必要はないです。 実際、特に性的なことの場合、女性が無理に彼氏の趣味に合わせようとしていることは、そうそうないと思います。 あるいは、世の中の女性が、無理にでも彼氏の趣味に合わせているのだろうかと思うかもしれませんが、そんなことはありません。 イヤならイヤと、ハッキリ断れば良いでしょう。 それで別れることになったとしても、それはそこまでの関係だということです。 ただ、質問者さんが性的なことでの快感が分かるようになると、口の中に出されたり、飲んだりすることに抵抗がなくなる可能性もなくはないですが。 それはまだ、10年早いでしょう。