• ベストアンサー

射精後数日たった精液

彼氏のことで相談です。 ティッシュに射精したあとのティッシュをゴミ箱から数日後に片付けるときは、いつもティッシュは白くて固まっていました。 4.5日前に射精したティッシュを今日見たら、固まっておらず湿っていて、 色が薄い茶褐色と白濁がまじったような色をしていて臭いも凄くて、おえっとなりそうでした。 これは何か病気の可能性がありますか…? ちなみに毎回口内射精したあとに私が口からティッシュに出した物です。 味はいつもと同じでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210415
noname#210415
回答No.3

> 4.5日前に射精したティッシュを今日見たら、固まっておらず湿っていて、 > 色が薄い茶褐色と白濁がまじったような色をしていて臭いも凄くて、おえっとなりそうでした。 あなたの唾液の雑菌が繁殖して、腐敗して、くさったのです。

その他の回答 (2)

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.2

部屋の湿度が高くて乾燥しなかっただけでは? あるいは今回はいつもと違い保湿性の高いティッシュだったとか。 つーか4・5日後って・・・。

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.1

HIVの可能性も否定できません 病院で診てもらった方が安心ですよ

hanahanahana31
質問者

お礼

彼氏にも念のため伝えます。

関連するQ&A

  • 口内射精を無理矢理しようと

    口内射精を無理矢理しようと してきた彼氏についてです。 初めまして、初めての質問です☆ 私は高校1年で処女です。 そして彼氏は同い年で一度経験があります。 そんな彼氏に今日生まれて 初めてフェラをしました。 私はフェラ自体に拒否反応が あるんですが彼氏から 舐めて?と言われていたので 仕方なく舐めることに。 仕方も教えてくれず自分なりに 一生懸命にやりましたが、 頭を動かされたりしました。 そして出そうと言うことなので 私が口外に出して?と言うと 飲んでや、みんな飲みよるしと 言われましたが私は拒みました。 そしたら、頭を固定してきて 口に無理矢理入れてこようとしてきました… その後は諦めてくれたんですが なんか味と臭いががして吐きそうと 言うと、もういい…つまらんと 言われてしまいました。 私はこんな彼氏と付き合ってて いいんでしょうか? みなさんは無理矢理させられているんですか? また、質問増えるんですが 今度やるときは飲めよと言われました。 この場合飲まないといけないんでしょうか? 回答お願い致します!!

  • 射精後の謎の液体の射精?について

    この間彼氏にフェラをしてあげて口でイかせてあげて、 そのままなんとなく彼氏のモノをしごいてたんです。 そしたら気持ちよくなってきたのか「またイきそう」と言って 謎の液体を射精?したのですが 偶然口に入ったそれは甘く、色も透明(だと思う)で特に臭いもなかったんです。 これって一体なんなんでしょうか?潮でしょうか?

  • 到達感のない射精はあるのですか?

    到達感のない射精はあるのですか? こんにちは。この前彼に3回目のフェラをしたのですが、しばらく経って彼の尿道口から魚の燻製のような、きつい匂いで苦くてウェっとなるような味がする粘り気のあるものものが小さじ2杯分ほど出てきました。 彼に射精したのかと聞いたら 「いつもの感じではない、射精かどうか分からない。射精する時は「う”っ」て感じだけど、今のは「ん?何だコレは」って感じだった」 と言われました。ちなみにお互い成人しています。 暗かったので色の判別はつきませんでした。 これは精液ですか?それともカウパー腺液ですか? カウパー腺液にしては匂いも味もきつい気がしたのですが…。 どなたかよろしくお願いします。

  • 何時もオナニーして射精するとき

    何時もオナニーして射精するとき ティッシュに出してリビングのゴミ箱にすててるんですけど オナニーしてるってバレてる気がするのですが、やっぱりばれているのでしょうか??? いつも6枚くらい使ってます。

  • 精液

    こんにちは。 彼氏が口内射精をしたときのことなのですが、 精子が渋い感じがしました。ビリビリとまでは行きませんが、 なんとなく舌が痺れているように感じました。 何かの病気でしょうか? 今まで他の人との経験でこのような感じがなかったので不思議です。

  • 口内射精を教えて下さい(女性の経験者さん)

    最近、彼氏が口内発射をしたいと言うのですが、私は口内発射が未経験で怖く感じてしまいます。 来月の彼氏の誕生日に望みを叶えて上げたいので、下記の3点を教えて下さい。 1.精液はどんな味がするのですか? 2.口内に射精された精液はどうすれば良いのですか?(飲んで上げるべきですか?) 3.通常のエッチで口内発射はあり(ノーマル)な行為なのでしょうか?

  • ごく少量の茶褐色のおりもの

    婦人病で、おりものというのは病気をしているかどうかの大きなバロメーターになると思いますが、今まで褐色のおりものはほとんどなかったのに、ごくごく少量、下着に付く程度のおりもの(空気に触れたために変色をしたのではなく、実際におりもの自体の色が少し茶褐色。しかし量が本当に少ない)でも危険信号なのでしょうか? 匂いは特別ありません。 尿をしたときにティッシュで拭くと、ティッシュにほんの少し色が付くこともあります。これは1週間ほど前からで、そろそろ生理が近いかな・・とも思いますが。いつもこんな感じで生理が来たことを知ることが多いです。 ちなみに妊娠は有り得ません。 婦人病は自覚症状がないものが多いと聞くので不安です。 教えてください。

  • 射精後の尿が・・・

    射精後の尿がいつもより少し茶色っぽいような気がしました。血尿・・・!? それともいつもより尿の成分が濃かっただけでしょうか。赤色ではなく茶色のような色でした。痛みはありませんでした。怖いです。病院に行くべきですか。

  • 精液に血?が混ざっている

    昨年11月に前立腺ガンの疑いで生針検(P-biopsy)検査を受診しました。12針検査しましたが異常なく6ヶ月毎にPSA検査を受けるよう指示されました。今年4月のPSA値は2.66でした。ところが最近久し振りに(生針検以来初めて)射精をしたら精液の色が血が混じったような茶褐色なものがでて検査の後遺症かあるいは別の病気かと心配しています。 年齢は67歳なので射精する機会は滅多にないのですがこのままにしてよいものか悩んでいます。なんとなく医者に行くのも恥ずかしいので経験者や知識のある方がいらっしゃれば教えてください。

  • 白いおりもの?精液?なの???!

    生理が終わった2日後に、彼氏とゴムを付けずにエッチしました。 毎回射精までに至らないです。今回も本人にハッキリ聞いてないので分からないんですが、出るときの動きもなかったので射精してないと思うんです。その翌日にトイレに行ったら、白いトロッとした固まりが下着に付いてました。また、それまで匂いなんてしてなかったのに、膣から変な匂いがしました。でもお風呂に入ったら匂わなくなり今は無臭です。これって精液なんですか???それともおりものなんですか???区別がつかなくて困ってます。誰か教えてください。お願いします。