• ベストアンサー

アスキーアート

掲示板に載せるとき、いつも右側がずれるんですが、 何か良い方法はないでしょうか?

• windam
  • お礼率45% (108/236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osietezoo
回答No.1

何が右側にずれるのでしょうか? 掲示板やブラウザによって仕様が違います。 2ちゃんねるであれば、秀丸やワードパッドでMS-Pゴシックを使いAAを作成します。 半角スペースを2個以上連続して使ってはいけません。(1個に変換されてしまう) 行の始めにある半角スペースも無視されます。

windam
質問者

お礼

ありがとうございました