• 締切済み

アスキーアートで・・・・

いろいろネットで探したのですが見つからないので、 「エルピー・プル(機動戦士ガンダムZZ)」のアスキーアートをどこかに載せてるサイトとかを知っていましたら ぜひ教えてください!

みんなの回答

  • kaban_san
  • ベストアンサー率15% (62/402)
回答No.1

ご自分でチャレンジされてみてはどうでしょうか? こちらが有名です。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se281106.html

関連するQ&A

  • 色々なアスキーアート探しています。

    色々なアスキーアートを探しています。 特にパソコンの形のアスキーアートを今は探しているのですが、他にも色々見てみたいです。 アスキーアートが豊富に載っているサイトがありましたら教えてください。

  • ガンダムを見る順番

    最近ガンダムを見ました。 見たのは「機動戦士ガンダム」と「機動戦士Zガンダム」です。 今日のアニマックスでガンダムが一挙放送されますが、順番としては 機動戦士ガンダム 機動戦士Zガンダム 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア となっています。 「機動戦士Zガンダム」の次は「機動戦士ガンダムZZ」があると思うのですが、このZZを見ないで「逆襲のシャア」を見てしまってもいいものでしょうか? より面白く見るためにはZZを見てから逆襲のシャアを見たほうがいいでしょうか。

  • アスキーアート教えて

    アスキーアートをメールで送ったりしたいのですが、オススメのアスキーアートを教えてください。 出来たら参考URLも乗せて欲しいです。 参考URLがありすぎたら、普通に書きこんでください。 お願いします

  • 機動戦士ガンダム

    機動戦士ガンダムを今まで見たことがなく、見たいのですが、どれから見ていいかわかりません。 お勧めの順番を教えていただけないでしょうか。 友人には 機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダム第08MS小隊 機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争 機動戦士ガンダム0083 機動戦士Zガンダム 機動戦士ZZガンダム 機動戦士ガンダム逆襲のシャア 機動戦士ガンダムF91 機動戦士Vガンダム の順が良いと言われました。

  • これなんてアスキーアートですか

    これなんてアスキーアートですか

  • 芸能人のAA(アスキーアート)

    有名人、芸能人の(顔の形の)アスキーアートを集めたサイトってありますか? なるべく色んな人の載ってるサイトが知りたいです。よろしくお願いします。 (※顔文字ではなく、アスキーアートです)

  • アスキーアート

    アメリカのサイトで巨大アスキーアートがある ところ教えてもらえませんか?ちっちゃなのではなくて 画面いっぱいあるような大きなやつです。 いつも色々なところを探しているのですが ポップアップが多くてなかなか思っている所に たどり着けません。 もしアメリカじゃなくて日本なら知っていると言う人 はそちらも教えてもらえませんか?(2ちゃんねる意外)

  • アスキーアートってどうやってかくんですか?

    アスキーアートってどうやってかくんですか? 何かフリーのソフトでもあるんでしょうか?

  • 機動戦士Zガンダム劇場版

    私は今までに 機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー 機動戦士Zガンダム 機動戦士ガンダムZZ 機動戦士Vガンダム 機動戦士ガンダム第08MS小隊 機動武闘伝Gガンダム 機動新世紀ガンダムX 新機動戦記ガンダムW ∀ガンダム 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 機動戦士ガンダムSEED 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 上のガンダムはあらかた見てるんですが今上映されている機動戦士Zガンダム劇場版はZの編集版みたいなので正直見に行こうか迷っています。 確かにZは私の好きなガンダムなのですが正直内容もわかっているし編集版にしただけみたいだし。 TV番の内容を知っていても面白い内容なら見に行きたいと思いますので よろしければ見た人の感想を聞かせてください。

  • アスキーアートはどうやってつくるのか

    今2ちゃんねるとかで、話題になっているアスキーアートというのはどうやってつくるのですか。 専用のソフトがいるのでしょうか。 教えてください。

専門家に質問してみよう