• ベストアンサー

渋谷区周辺で柔術、または修斗の道場ってありますか?

目黒、世田谷、渋谷、新宿区周辺で柔術か修斗を始めたいと思っているのですが、インターネットで調べたところその近辺では見つかりませんでした。 誰か情報をお持ちの方いましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

日本修斗協会加盟クラブで新宿、世田谷では 下記のところがありますね。 「インプレス」 新宿スポーツセンター 「アブソリュート」新宿区百人町2-23-25 スポーツ会館 「GUTSMAN・修斗道場」世田谷区松原2-22-18 撫子ビルB1 サイトに電話番号が載っています。

参考URL:
http://www.angura.net/shooto-association-tokyo.html