• 締切済み

都内でピアノが格安で練習できるところ

都内でピアノが格安で練習できるところを探しています。渋谷、新宿、世田谷、目黒周辺でお願いします。

みんなの回答

• itab
回答No.2

例えば、下記URL欄のようなところでしょうか。 検索サイトで(「地域」、ピアノ貸しスタジオ)などで探されると他にもあるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.miura-piano.com/MPstudio.htm
112112112
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.1

こんばんは。 自治体の施設(公民館等)に置いてあるピアノなら、その部屋を安く借りられるのではないでしょうか。 施設を借りられる対象者のガイドラインは自治体によって違いますので、各自治体にお問い合わせになってみてはいかがでしょう。

112112112
質問者

お礼

近くの区の施設に問い合わせてみました。すると以外にも値段が高く4時間で10000円とかいわれました。部屋が大きいためで個人練習にはちょっと考えてしまいました。通常はママさんコーラスの練習につかうみたいなので無理もありません。ほかの区も問い合わせてみようと思います。ありがとうございました。