• 締切済み

目黒周辺お誕生日スポット

今度、彼氏の誕生日なんですが、どこへ行こうか迷っています。 夜ごはんは目黒で食べる予定なのですが、その前にどこに行こうか悩んでいます。 新宿、渋谷、目黒周辺で お昼の時間(~18時くらいまで)にお出かけできるお勧めスポットがあればぜひ教えてください。 外は寒いので、出来れば屋内が良いと考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tomfool
回答No.1

「目黒寄生虫館」はどうでしょう。 http://www.chowchow.gr.jp/inova/kisei/kiseij.html 以外や以外、デートスポットになりつつあると書いてあります。

sugarcham
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 寄生虫館なんてあるんですね、知りませんでした!! 意外でいいかもしれませんね。 情報ありがとうございます。