OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宿周辺のお勧めスポット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140669
  • 閲覧数191
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (27/30)

9月26日(水)アンドレギャニオンのピアノコンサートを友人と約束!!
ところが、コンサートが中止になってしまいました。
休暇もとってしまっているし、どこか静かにお話できる
お勧めの場所(公園・植物園)・安価に食事できるお勧めのスポット等々・・・
(新宿・池袋・渋谷周辺で)どなたかアイデアください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

タダで新宿の夜景を楽しむなら、東京都庁の45階でしょう。
南側は17:30で終了してしまいますが、北側は22:00まで入れます。
新宿と言っても歌舞伎町とまるで反対方向なので騒がしくありませんし、食事する場所だって付近にいくらでもあります。
お礼コメント
00himemama

お礼率 90% (27/30)

早速の回答ありがとうございました。夜景を楽しむという発想は思いつかなかったです。
さっそく、今夜楽しんできました。
友人も久しぶりの都心の夜景喜んでました。
本当に素敵なアイデアありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-27 00:25:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (495/1783)

新宿限定です
公園なら新宿御苑(植物園もあります)食事なら高層ビル内のレストラン(安価こどうかは別として)
こんな所でどうでしょう?
お礼コメント
00himemama

お礼率 90% (27/30)

久しぶりの御苑で埼玉県民の友人と心置きなく会話できました。
今日は、天候も最高で気持ちよかったです。
ただ、烏の多いのには驚きました。
夜は、nimaibaさんのお薦めの都庁45Fで、都心の
夜景を楽しみました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-27 00:35:06