• ベストアンサー

キッチン用品が安いサイト教えてください

母がキッチン用品が安いサイトを探しています 今のところ ★あおぞら商会 ★キッチンブランチ ★川崎 ★flying saucer などを調べていますが もっともっと安いサイトがあれば教えてください! クイジナート製品がほしいそうです よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17364
noname#17364
回答No.1

こんにちは。  わたしはよく楽天の厨房屋を利用してます。だいたいのものは底値と同じくらいの値段で帰ると思いますし、対応も早く、商品の到着も早いです。  クイジナート製品は、どこであってもあんまり安くならないんですよね・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/chuboya/
mermaid_girl
質問者

お礼

情報ありがとうございました! 早速母と閲覧して、ほかのサイトと比べてにらめっこです(笑) 本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • キッチン用品お役立ちサイト

    キッチン用品の口コミ お役立ちサイトを探しています。 「~のたわしはおすすめ」 「~の洗剤にはまってます」 など もしご存知の方ありましたら、情報 よろしくお願いします。

  • シリコンのキッチン用品

    こんにちは。 昨日、10月28日の夕方ころ、お客様のところに行った時にテレビで「シリコン製のキッチン用品」の特集をやっていました。 シリコンのラップとか、シリコンの蒸し器とかシリコンの手袋などがあり、帰ったら調べようと内心思っていたのですが、シリコンのラップはよく見かけるのですが、特集でやっていた程のシリコン製品の種類があるサイトが見当たりません。 どなた様か、シリコン製のキッチン用品の品揃えが豊富な店、或はWebサイトをご存知でしたら、お教え頂けないでしょうか。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 買って失敗したキッチン用品

    キッチン用品を買うのが好きです。 でもいつも「あー置くところが無い・・・」とか、 一回使って満足してしまったりで、結構失敗がおおいのです。 今までで、これは買って失敗しちゃったなーと思うキッチン用品は何ですか?またその理由も教えてください。 その逆で、便利なものもあったら教えてください。

  • いま、どの店を見てもシリコン製のキッチン用品が多く見られますが

    いま、どの店を見てもシリコン製のキッチン用品が多く見られますが そんなに使いやすいのでしょうか?

  • バイク用品の安い店

    こんにちは。つまらない質問で申し訳ありません。 私は以前、バイク用品(装備品)に大阪パーツ商会というところで通販で購入しておりました。 かなり安かったからです。また何か買おうかと思いサイトを見てみたら、 潰れたのか商売やめたのかわかりませんが、サイトがなくなっておりました。非常に残念です。 そこでお伺いしたいのですが、バイク用品で安い通販のお店ってどこがあるのでしょうか。独自商品ではなく、普通の商品としてお願いします ヤフオクだとどうしても購入する気にはなれなくて。 宜しくお願いします。

  • キッチン用品や生活雑貨その他 こだわったところ、そうでないところ

    年内に結婚、6月頃引越予定です。 挙式、新生活費用は親に頼らず二人で出すと話していますが 恥ずかしながら私の貯金が少なく、式を挙げたり新生活を始めるのにギリギリです。 (遠距離なのでゲストの宿泊、交通費がかかる) 彼は1人暮らしですが自炊をしておらず 生活用品などは最低限しかないようです。(電子レンジすらない) 引越後は何かと入用になると聞いたのでそのときの負担を軽くするために キッチン用品やその他生活雑貨などは 毎月のお小遣いの中から、安いものを少しづつ買っておき持参しようと思い、現在は100円ショップで菜箸などのキッチン用品を数点買った他、 かなり思い切ってチタンのフライパン、シャトルシェフ(中くらいのサイズ)、ヘンケルスのぺティナイフをちょっと安く購入しました。 今の時期はお得な福袋が出ているのでそれも気になっています。 今まで実家暮らしで生活雑貨の相場などを気にしていなかったのですが 生活雑貨もまとまった数になると高くなります。 ブランドにはまったくこだわりませんが、 長く使えるものが安く手に入ったら嬉しいと思っています。 そこでご質問です。 (1) キッチン用品、生活雑貨、家具、家電などでこだわったもの、そうでないものを教えてください。  これはいいもの買っておくとあとあと重宝する、とか  気合を入れて買ったけどあんまり使ってない、といったものでも結構です。 (2) 食器は二人分のほかに来客用に多めに購入しましたか? (3) 都内、千葉、神奈川などで生活雑貨や家具がお得に買えるお店をご存知でしたら教えてください。 相場がわかっていませんが、家具・家電含めて100万円で収まったらいいな~と思っています。 また、新居は社宅、結婚後はしばらく共働きの予定です。 よろしくお願いいたします。

  • 初心者が揃えたいバイク用品

    こんばんわ、今度の春にカワサキZRXを購入する20歳女です。 冬の今から着々と、愛車を迎える準備をしています。 ヘルメットやグローブなどライディングギアは揃ったのですが、 工具やケミカルなどのメンテナンス用品、盗難防止用品は 最低限どのようなものが必要になってくるでしょうか? 持っていると便利なもの、おすすめのものがあれば教えていただけると嬉しいです。 また同じカワサキのゼファーは盗まれやすいと聞いたのですが、 ZRXは狙われやすい車両に入るのでしょうか…?

  • ベビー用品のサイト

    ベビー用品の安いサイトご存知の方 よろしくお願いします。 (特に個人事業でHPをもっている方などがいいですね。) 今ベビーカーを狙ってるとこです。

  • キッチンバサミ

    70歳になる母が高齢のため、外食の際に食材を小さく切って食べたいそうです。携帯用のキッチンバサミ、ナイフなどありましたら教えてください。

  • キッチン選び

     両親が新しい家を建てることになりました。 設計図はほぼ出来たのですが、 どのメーカーのキッチンを入れるかで悩んでいます。  業者が出した見積書はとりあえずタカラのキッチンを入れていますが、 あくまで見積もりなので、どのメーカーでも斡旋してくれるそうです。  母に相談されたのですが、私的には見た目が気に入りません(苦笑) 母は自分の実家が新築の時にいろいろあったので、いまいち信用していません。 でもそれは昔のことなので、今は当時のようなトラブルはないと思うのですが...  ちなみに今住んでいる家は、クリナップを使ってます。(24年前に入れました)  そこで皆さんのオススメのメーカーがあったら是非教えてください。 使いやすさや手入れのしやすさなど、オススメの点を上げていただけるとありがたいです。 I型かL型で、予算は中間クラス以下だと思います。 夫婦2人で住む家です。 ダイニングキッチンの広さが8畳くらいだと思います。

専門家に質問してみよう