• ベストアンサー

脅しなのか本当なのかわからないんですが、毎日がこわくてたまりません。

moto893の回答

• moto893
回答No.4

安心してください。ヤクザだって頼まれた位でそんなに簡単に人は殺しませんよ。 大体話の中にすぐヤクザがどうのこうとか、知り合いにヤクザが居るとか言うやつに限って、 本当はヤクザとの付き合いなんて無いのですよ。 弱い犬ほど良く吼えると言いますが、自分で出来ないやつほど、他人に頼んでやらせるとか、 知り合い、親戚、友人に怖い人がいるからとか言いますが、殆どガセです。 >ヤクザの人に頼めば殺せるとか、これは本当の事なのでしょうか? どうかな、5千万くらい払えばやってくれるヤクザがいるかもしれないけど、普通はやらないです。 殺人はつかまれば死刑、依頼した人間も同罪、元カレにそんな財力や度胸がありますか? ヤクザとのつながりが有る人ですか? 何ヶ月か前にいきがっている兄ちゃんが、ちょっとした事で相手に俺はヤクザだ落とし前つけろと凄んだら、相手が本職のヤクザで反対にボコボコにされて、恐喝されたという事件が有ったけど、 世の中そんなもんですよ。 そんな男とは早く別れて忘れてしまいましょう。