• 締切済み

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? CFカードを誤ってカメラで初期化してしまいました。 しかしデータの取り込みをしておらず、なんとか無料で復元出来ないかと思い、質問させていただきました。 市販されているソフトの試供品では、復元出来るようなのですが、可能であれば無料ソフトで復元したいと考えています。 そのようなソフトウェアやサイトをご存知でしたらお教えいただけるば幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

自分のミスをタダで復旧しようと言う考えが甘いです。 個人の責任で、有償で業者に頼むか、一か八かで有償のソフトの購入を考えるのが筋です。

ika307
質問者

お礼

一か八か…これほど甘い考えはないように思います。

• Kazz9010
回答No.1

Graly Undelete http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryundel.html 英語版ですが、画面見ればだいたいわかります。

ika307
質問者

お礼

後ほど試してみようと思います。 早速の回答ありがとうございます。