• ベストアンサー

UFOキャッチャーのコツを教えてくだいさい。

UFOキャッチャーのコツを教えてくだいさい。 内容は... まず、ある箱に三角クジがたくさん入っています。 その三角クジをキャッチして当たっていれば景品!! という物です。 どんなに小さなコツでも 構いません。 回答お願いします★

• ni-3
  • お礼率19% (16/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.5

箱の中に薄い三角くじが詰まっているというものでしょうか?  まぁ、こればかりはテクニックより運です。沢山有るところを狙って行くしか有りません。バランス良く爪に乗っかれば、後は動きで落ちないことを祈るばかりです。  当選するものが、プライズ用の景品なら当たりは存在します。DSなど高価な物の場合は、無い可能性が高いです。  数回してみて、可能性が見つからなければ、やりません。

ni-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ なるほど...。 とっても参考になりました。 丁寧な回答、 本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

• 4059735
回答No.6

NO.3です。普通に「UFOキャッチャー」っていれるだけで結構出ると思います。 ただ、質問者様が知りたい三角くじがあるかどうかは運次第ですが・・・今みたら人形系が多かったので(汗)すみません。

• santana-3
回答No.4

ヤクザ激怒、全部ハズレくじ。 http://www.zakzak.co.jp/top/200905/t2009051301_all.html

ni-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ クジの山の中に、アタリが開いてみえているので、 全部ハズレってコトはないと思います。多分。 ありがとうございました。

• 4059735
回答No.3

ユーチューブとかの動画で見た方が、コツ聞くよりわかりやすいかもですよ。

ni-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ なるほど...。 調べてみますね。 ↑ ちなみに どういうキーワードで調べるのがイイでしょうか?? またお願いします。 ありがとうございました。

noname#119360
noname#119360
回答No.2

クジものは、当りをいれていなくても客にはわからないので、挑まないのが無難。 どうしてもという場合、ふつうのプライズで十分狙った位置へコントロールできるまで腕を磨くことと、次の客にアシストとならずに済むように十分コインを用意してからとりかかること。 どっちかというと、ガチャガチャのカプセルみたいなのにクジが入っていて、三本アームでつかみあげるタイブのものの方がちゃんと当りはまじっているようです。

ni-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ なるほど...。 参考になりました。 ちなみに クジの山の中に当たりが開いて、見えているので 全部ハズレってのはないハズです...。多分。 ありがとうございました。

• kaerunrunb
回答No.1

取れそうなものを狙う アームの動きを理解する ただそれだけ

ni-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ シンプルですケド大事なコトですよね? 意識してプレイしてみます。 ありがとうございました。