• ベストアンサー

アクセサリーのメッキ(金色)が一部はがれてしまいました。

アクセサリーのメッキ(金色)が一部はがれてしまいました。 デザインはとても気に入っているのでなおしたいのですが 自分でできますか? また安く塗装してもらえるところはありますか? 安物なので3000円くらいでなおせたらいいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 工賃も掛かりますのでもう少し掛かると思いますが こちらでも出来るようですよ http://www.reform-110.com/

marima
質問者

お礼

ご回答いただいたところに問い合わせしてみました 結局形が複雑でできませんでしたが丁寧に対応いただけて納得でした ありがとうございました