• ベストアンサー

ハンターブーツを購入したいのですが、名古屋で扱っている販売店はあるでし

ハンターブーツを購入したいのですが、名古屋で扱っている販売店はあるでしょうか? ご存知の方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirony
回答No.1

こんばんは。 こういうお店があるみたいですよ。 http://www.a-smith.co.jp/sunford.html (右列まん中あたりに表記があります) 

hitsujicho
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速週末にいってみます。