• 締切済み

新しいブーツを購入したぃんですが‥(;´_`)ξ

・今年何色のブーツが流行りなんですか(。:_;。)? 個人的に、私ゎ背が低いのでニーハイなどのロングブーツで、ヒールゎ11センチ前後の黒を毎年購入して履いてます 後‥ ・どんなブーツの形が流行るのかな? 教えて下さい☆ミ

みんなの回答

回答No.2

流行りは、 やはりショートブーツです。 普段着ている服の系統が ガーリー系なら キャメルの編み上げショートブーツ 強め系なら 黒のサイドゴアブーツが オススメです◎!

noname#142624
noname#142624
回答No.1

流行りは ショートブーツですね☆(編みあげとか可愛いです) 色はキャメルなら今年らしいです。 黒のニーハイブーツをお持ちでしたら、ショートの茶系を持つとコーデの幅も広がります。 小柄な方でも、靴下を合わせたりするとバランスを取りやすいですし、 ショートブーツでもヒールの高いのがたくさんあります。 一度挑戦」してみてはいかがですか?

関連するQ&A

  • ブーツ

    ブーツの季節になってきたので ブーツを買いたそうと思うのですが どんなブーツを買えばいいですか? あまりヒールのあるのを履きません。 今持っているのは ウエスタン(こげ茶) ムートン(ベージュ・黒) ぺたんこニーハイ(ベージュ) ヒールニーハイ(黒) フリンジレースアップロング(ブラウン) です。 フリンジレースアップロングはもう今年は、はやってませんよね? ウエスタンブーツは真冬に履きますか?

  • ブーツについて

    いつもお世話になります。 今年の秋冬は断然ショートブーツが流行りのようですが、黒のロングブーツは浮くでしょうか? 持っているのは、リーガルの本当にシンプルな黒のロングブーツ(ヒールあり)です。 衣替えをしていてふと思いました。

  • ブーツが欲しい!

    25歳女性です。 ブーツを探していますが、なかなか思い描いているものがなく、お知恵を貸していただければと思います。 ●黒・普通のロングブーツ(今年流行のブーティやニーハイではなく) ●本革、出来れば柔らかいスエード ●ヒールは5,6cmくらい ●価格は3万円台 ●形は、ヒールが極太でも細くもなく、できれば太⇒細となるようなデザインで、つま先が丸みを帯びた感じ ちょっと外反母趾気味なので、あまり細身でない方が良いのですが、お勧めはありませんか? お店名でもブランド名でも構わないです! ちなみに、日本のブランドの方が足に合っているのかと思い、オゥバニスターとリーガルには行きましたが残念ながらありませんでした。 アクアガールにはありましたが7万越えで高すぎ、今日は渋谷の東武・ユニバーサルランゲージに行きましたがなかなかこれというのがなく困り果てています。 お願いします!

  • ブーツの素材

    毎年買い逃していたロングブーツを今年やっと購入することにしました。 形としてはダイアナのもののような綺麗なトゥと 細いヒールのものにしようと決めたのですが… 素材が決まりません!私としてはレザーは光沢が あるので少しハードになってしまうかなと思って いるのでスエードにしようと考えています。 でもスエードは手入れが難しいと言われ、初心者 なのでレザーのほうが良いのかと悩んでいます。 みなさんはどちらの素材がオススメでしょうか?

  • 厚底ニーハイブーツ

    厚底ニーハイブーツを買いたいのですが、なかなか気に入ったのが見つかりません。ヒールが12センチ以上のを探しています。 色は黒が希望です。 去年は沢山出てたのに、今年は余り出てません。 ちなみに、今年の流行りはどんな感じですか?

  • 何色のブーツを買うか悩んでます。。

    昨日、買い物に行ってブーツを履いてる人を多く見かけてアタシも履きたいなぁと思いました。 いざ買おうと思ったら色で悩んでしまい… 結局買いそびれてしまいました(ノω・、) 去年はずっとこげちゃのロングだったんですが、履きすぎてヒールが低くなってしまったんで新しく買い変えたいとおもってます。 アウターに白、ピンクなどが多く、トップスは黒、茶、グレーなど、ボトムはミニスカートです。 あとニーハイもいいなと思いますがどうでしょうか? 見た目はRayっぽいかんじで巻き髪ロングです。

  • ティンバーランドのブーツについて

    ティンバーランドのイエローブーツを購入しようと思ってますがヒールの高さは何センチかわかりますか? 背を高く見せたいのでヒールが高い靴を探しています。

  • 始めてブーツを買います!どんなブーツが使い回せますか?

    中3の女子です★ 今までブーツを持っていなくてほしいなぁと思ったのでブーツを買おうと思っています! お金がないので1足しか買えないのでどんなブーツが使い回せるのかなぁと思い質問させていただきます。 灰色とか黒系のモノクロ系の服が多く,普段はデニムか黒めのショートパンツです。 また,身長は150センチと低いです。 ヒールはどのくらいとか,どんな形のブーツとか詳しく説明していただけると嬉しいです! よろしくお願いします

  • ブーツについて

    画像のブーツは終わりですよね? ヒョウ柄のブーツも 隣の2way(ニーハイになる)ブーツも生地はスエードです。 画像はありませんが 黒のウエスタンブーツは もう終わりですか? 丈は膝下位のロングです。

  • 白いブーツ

    去年末に白いブーツを買いました。 ふくらはぎくらいの丈で、ピッタリした形ではなくゆったりめです。 ヒールもほとんどないくらいで、全体的にはカジュアルな感じです。 さすがに最近スカート+ブーツの時に素足では寒くなってきました。 グレー、または黒のスカート(膝丈)を履いてその白いブーツを履こうとしたら 間に入るタイツは何色にしたらいいでしょう。 無難に黒かな~とも思いますが、黒の場合はどれくらいの厚さのタイツがいいでしょうか。 また、いつも着ているコートを着たら、ほとんどスカートが見えなくなるので、 コートに色を合わした方がいいのでしょうか。 ちなみにコートはトレンチっぽい形で紺色です。 おしゃれさん。 あんまりおしゃれセンスのない私にぜひぜひアドバイスをください。

専門家に質問してみよう