• ベストアンサー

名古屋でブーツの種類の豊富な靴屋さん

名古屋でウエスタンブーツを買いたいんですが、ブーツの種類の豊富な靴屋さんはないでしょうか? ウエスタンブーツは「ウエスタン風」ではなく、本格的なブーツが欲しいです。うちの近所の靴屋さんに行くとピンヒールになっていたりするウエスタンブーツがありますが、そういうものではなくて、ずーっと履いていけるような普通のウエスタンブーツがいいのですが…。ちなみにサイズは24.5か24か25です。 ご存知の方、ぜひ教えてください。

• easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao-ina
回答No.1

若宮大通り、栄3丁目の交差点をナディアパーク方面に入って、 最初の交差点の角に『ダラス』というウエスタン専門店があります。 ご希望のサイズの在庫があるかどうかは分かりませんが、 一度覗いてみてはいかがでしょうか。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あさって名古屋に行く用事があるので、さっそくのぞいてきてみます。 ところでここ、地下鉄でいうとどこの駅が最寄でしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

初めまして^^ 早速お返事させていただきますね♪ 大須のコメ兵本館の正面にウエスタン専門のお店があります。(ごめんなさい、何時も行くくせに、店名を知らないことに今気付きました(・・;)) 取り扱われているウエスタンブーツは、トニーラマが主になっています。 ラマは、デザイン・質共に最高ではありますが…恐らく、ご想像以上に高価なものです。(10万とか当たり前) が、easufサンの「ずーっと履いていけるような普通のウエスタンブーツがいいのですが…。」のメッセージを読み、参考程度にしていただければ、と思ったのでオススメさせていただきました。 時間に余裕があれば、一度覗いてみてください!

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大須、インディアンの人形があるお店があったりけっこうありそうですよね。インディアンの人形があるお店はアクセサリーですけど… 10万もするんですか!3万くらいで買えたらなぁと思っているんですが、一度のぞいてみます。 ありがとうございました。

• nao-ina
回答No.2

地下鉄の矢場町駅で降りて、 パルコの西館と南館の間の道路を西へ進んでください。 店はプリンセス大通り沿いにあります。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.9.36.781&el=136.54.24.888&la=1&fi=1&sc=3
easuf
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 さっそく行ってみます。