• 締切済み

名古屋にブーツの人いますか?

今の時期にブーツで名古屋を歩く人 いますか~(TωT)?泣 教えてください><

みんなの回答

回答No.1

栄や名駅、真冬ほどではありませんが、履いてる人、普通にいますよ。

01260126
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 ありがとうございました! 今の時期にブーツの方もみえました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋でブーツを買いたい!

    今度、名古屋にブーツを買いにいきたいのですが、私は足がとても大きくて、25.5~26.0ぐらいなんです。そして、スエードのペッタンコブーツを探してます。名古屋でサイズがたくさんあって、おしゃれな靴屋さん教えて下さい。あと、ジューシークチュールあるお店とその他、Lサイズのお店も教えて下さい。 お願いします

  • この時期、おかしいブーツってどれですか??

    この時期、おかしいブーツってどれですか?? 中3の女子です (1)ムートンブーツ (2)ウエスタンブーツ(ショートではありません) (3)ニーハイブーツ 明後日から連日で友達と遊びに行くのですが 母に 「もうブーツ履いてる人はおかしい」 と言われました…((泣 でももうすぐ10月ですし… ブーツ以外だと冷え症なのでこの時期はきついです。 どれか、おかしいものがありましたら是非教えて下さい!!!!!!!!!

  • ムートンブーツ

    今、ムートンブーツが流行ってますよね。可愛いし、暖かそうだし、安いので購入しようと思うのですが・・・私は、足が太くて、今までブーツを履いたことがないのです。(泣) ムートンブーツは、ヒールがないし、さらに太く見えそうで。。。 太い人がムートンブーツはいてたらどう思いますか??周りの目は気にせず好きな服着たらいいのかな~!?

  • 名古屋でブーツの種類の豊富な靴屋さん

    名古屋でウエスタンブーツを買いたいんですが、ブーツの種類の豊富な靴屋さんはないでしょうか? ウエスタンブーツは「ウエスタン風」ではなく、本格的なブーツが欲しいです。うちの近所の靴屋さんに行くとピンヒールになっていたりするウエスタンブーツがありますが、そういうものではなくて、ずーっと履いていけるような普通のウエスタンブーツがいいのですが…。ちなみにサイズは24.5か24か25です。 ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 夏でもはけるブーツはあるのですか?

    こんにちは。 そろそろ暑くなってきたのですが、ブーツをはいている人をよく見かけます。 あれは、夏用のブーツなのでしょうか? それとも、単に冬用のものを今の時期にはいているというだけでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 背の高い人へ・・・ブーツ履ける?

    こんにちは。 これからブーツの季節になりますが、合うものがなくて困っています。 私は背が高いので(またした74cm程度)市販のブーツは、ふくらはぎの位置が合わないんですよ…。 自分のふくらはぎはブーツのそれより3cmほど上になり、ブーツ側ではふくらはぎが終わって細くなるところ…(つд`) 足も太いほうなので(ふくらはぎ周り37cm)、ストレッチブーツも入りません。 去年、編み上げのものなら大丈夫かも…と購入してみたのですが、履くことは出来たものの、ふくらはぎの位置は合わないので足がさらに太く見えてしまいました(泣 かといってふくらはぎのないタイプはなんか長靴みたいで…ちょっと受け入れがたいのです。 書いていてワガママだなぁ…と思ってしまいますが、やっぱり、履きたいものが履けないのは淋しいです。 どなたか、背の高い人でも履けるようなブーツを売っている所はご存知ないですか?

  • ブーツのみのレンタル

    何とか卒業が決まりました。 卒業式の時は小さな頃から袴にブーツ!と心に決めていたんです。 で、袴などは姉のがあるのでそれを着れば良いのですが、ブーツがなくって…。 姉はブーツを履きましたが、私とはサイズが全然違うので履けません。 時期的にも遅いですし、買っても多分卒業式の時しか履かないと思うのでレンタルで…、と考えています。 しかーし、大抵袴とセットでしかブーツはレンタルしてくれないんですね(泣) …以上より、都内でブーツだけでもレンタルしてくれるお店を知っていましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • ブーツ

    こんにちは。 ブーツが欲しいのですが、 今の時期ってまだニーハイブーツ売ってないですよね?

  • ハンターブーツを購入したいのですが、名古屋で扱っている販売店はあるでし

    ハンターブーツを購入したいのですが、名古屋で扱っている販売店はあるでしょうか? ご存知の方いましたら、教えてください。

  • ブーツについて

    いまの時期に 黒のブーツ履いてたら 変でしょうか(゜∇゜;)?

専門家に質問してみよう