• ベストアンサー

トニーラマのウエスタンブーツ取り扱い店について

レディース、メンズ共にトニーラマのウエスタンブーツを購入したいのですが、東京23区と名古屋でトニーラマのブーツを豊富に取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

名古屋についてなら、去年質問したので参考URLを見てみてください。 私はこの質問をした後ダラスというお店(http://www.cc-western.net/shopping/dallas1.html)に行ってみたのですが、たくさんあって良かったですよ。すごくかっこいいトニーラマのブーツがあって欲しかったのですが、38万円だったのであきらめました(笑)。サイトにもある大須のデンバーにもありました。 それと、栄のロフト近くのツルヤ靴店にもけっこうありました。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1049358
canucks
質問者

お礼

今日、たまたま栄パルコまで行く予定なので、 ダラスとツルヤ靴店覗いてきます。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

トニーラマと言えば、東京ですと昔からアメ横では必ず売っているアイテムですね。 最近はアメ横に行っていないので詳しくは分からないのですが、5~6年前にふらっと行ったときには、数万円から何10万円のものまで、バリエーション豊富だったように思います。メンズ中心の品揃えでしたが、レディスもあったと思います。 詳しい場所や店名は失念してしまいましたが、もし行かれた際には、靴専門店をこまめにのぞいてみてください。

canucks
質問者

お礼

アメ横はお店がいっぱいありそうですね。 今度、気合を入れて行ってみようと思います。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウェスタンブーツのサイズ

    ウェスタンブーツを買おうと思っていますが、 街中ではサイズが見つからず、ネットで購入しようと思っています。 私は足が大きく、普段、インポートシューズはレディースで40、メンズで39、コンバースは7を履いています。大体25.5cm位だと思います。日本のレディースシューズは、まず入りません。 ネット上でも、レディースでこの位の大きさのブーツは少ないようなので、メンズのものを選ぼうと思っていますが、25.5cmのものを選んで大丈夫なんでしょうか? 幅のサイズもいろいろあるようですが・・・。 お詳しい方、お願いいたします。

  • ウェスタンブーツについて教えてください!

    何の前触れも無く、急にウェスタンブーツが欲しくなったのですが、男性モノは靴屋さんとかに置いていないんでネット購入を考えています。 例えば、トニーラマとか、DだかEだか、トゥがかなり細いし、甲もキツそうなんで、適切なサイズの選び方がわかりません。 メーカーによっても(ルケーシーとトニーラマしか知りませんけど(^^ゞ )違うでしょうが、どんなもんなんでしょうか? 私は、ナイキで26.5、アディダスで27がジャストです。 よろしくお願い致します。

  • ウエスタンブーツについて相談です。

    ウエスタンブーツを購入しようかと思っていますが、相談があります。 1.底はほとんどが溝なしのツルツルですが、滑ったりしないでしょうか? 2.トニーラマは確かに良いのですが、普段使いにはちょっと…なので履きやすい脱ぎやすいモデルを出しているブランドは? 以上2点を教えて下さい。

  • ウエスタンブーツ(トニーラマなど)が欲しいのですが

    トニーラマやジャスティンなどのメーカーのウエスタンブーツを探しています。実際に履いてみたいので、 新宿・池袋・渋谷あたりで売っているショップを教えてください。 (♀です。)

  • トニーラマのウエスタンブーツについて教えて下さい。

    トニーラマのウエスタンブーツについて教えて下さい。ネットでも色々調べてみたのですが今一わかりません。 7Eとは日本サイズだと25位であってますか? 幅は狭めですか? 私は女性で、普段は24.5、物によっては25です。 幅は2Eでギリギリ、3Eですんなりはけるくらいです。 よろしくお願いします。

  • 本格的なウエスタンブーツの有名メーカーはどこ?

    質実剛健で本格的なアメリカンウエスタンブーツのメーカーで有名、定評のあるメーカーはどこですか? トニーラマとかジャスティンしか知らないので

  • ウェスタンブーツ☆

    こんにちは。 ウェスタンブーツがほしいのですが、ネットではよく見るけれど履いてみないとわかりません。 大阪、和歌山、神戸付近で、ウェスタンブーツを置いているお店を知っていたら教えてください!! よろしくおねがいします!!

  • ウエスタンブーツのことで迷ってます。

    ウエスタンブーツのことで迷ってます。 夏でも履けるように、ショートウエスタンブーツを購入しようと思っています。 けれど、背が高い人は、生脚の面積を少なくした方が高く見えないと聞きました。 背が高い私はショートウエスタンと普通のウエスタンブーツ、どちらを購入すべきですか? 背の高さを強調したくないです!

  • ウエスタンブーツでリオスオブメルセデスを愛用していますが、数多いウエス

    ウエスタンブーツでリオスオブメルセデスを愛用していますが、数多いウエスタン(メジャーな所でトニーラマ、ジャスティン等)の中でリオスはどこ辺りの位置づけ何でしょうか? 曖昧な表現ですみません(--;)

  • ウエスタンブーツについて

    私は今ウエスタンブーツを探しています。 欲しいのは、バックル(爪先や踵に付いている金具)のあるウエスタンブーツなんですが、最近のブーツでは、あまりないようなんです。 オークションで探しても良い商品が見つからず、WEB上で探しても、なかなか見つかりません。 私が見落としているだけかもしれませんが、どうしてもバックルの付いているブーツが欲しいのです。 靴屋へ行ってもバックルの付いたものは、そうそうありません。 どなたか、ネット上でバックル付きウエスタンブーツを売っているお店を知っている方はいませんか? YAHOOで質問しても、返答してくださらなかったり、不真面目な返答っだったりするので、ここで質問させていただきました。 ここは皆さん真面目に質問・返答をしておられる方が多いので、どうかご返答宜しくお願いします。 参考に・・・ http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k24132297

専門家に質問してみよう