• ベストアンサー

夢占いお願いします。

夢占いお願いします。 今日みた夢がとても印象に残っています。一体何を意味しているのでしょうか。 ●暗くなるまで学校に残される。学校を出た時間は夜の11時頃。 ●大量の芋虫。その中の一部の芋虫が蛹になる。蛹から出てきた蝶は蛾のようなあまりきれいではないもの。 分かりづらい質問ですが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

いずれも心理夢です ●暗くなるまで・・・=周囲へ不満が有る時に ●大量の芋虫・・・蛾の様に・・・=日常の不愉快な出来事、自身の伸び悩み この様な現実に対して夢る夢です いずれも周囲や自身に起こった不愉快な出来事を忘れる為の夢です。