• ベストアンサー

鍋ヶ滝(小国)への駐車場からの道のりは大変厳しいですか?杖をついて歩く

鍋ヶ滝(小国)への駐車場からの道のりは大変厳しいですか?杖をついて歩く祖母には歩けるかな。整備されておらずがたがた道なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こんな感じのようです。 http://www.ajkj.jp/ajkj/kumamoto/oguni/kanko/nabegataki/nabegataki.html http://www.myspiritual.jp/2010/09/post-1971.html 最後のところが急、あまり整備されておらず滑りやすい。 など杖つきの高齢者には厳しいかもしれません。

hahaaloha
質問者

お礼

大変詳しく書いていただき本当にありがとうございました。参考になります!少々祖母にはきつそうですので、よしておこうと思います。でも素敵な写真まで付けて下さったので、そちらを一緒に見させてもらいます♪熊本は、3度目の旅になりますが、まだまだ知らないところだらけです。住んでいてもそうなりますよね!熊本で生まれたなんて、ほんまにいいところですね☆たくさん情報をくださり、ありがとうございました。