• ベストアンサー

那智の滝の駐車場

今週末、熊野那智をレンタカーで旅行する予定です。 ガイドブックによると「那智の滝、熊野大社 駐車場なし」になっています。 どこか近くに駐車場はないのでしょうか。 情報がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibarin1
回答No.2

2年ほど前に熊野那智をドライブした時には、熊野大社には鳥居脇に無料の駐車場がありました。これは行けばわかる感じの場所でしたので、省略します。  那智の滝にも滝へ下っていくあたりに町営(?)の無料駐車場が確か5台分程あったのですが、私が行った時にはこれは一杯だったので、近くの土産物屋の駐車場を利用しました。料金は500円程度だったと記憶しています。  蛇足ですが、熊野那智をドライブなさるなら、一足伸ばして湯の峰温泉がお勧めですよ。

am_phiprion
質問者

お礼

さっそく情報をありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Protel99
回答No.3

こちらが参考にると思います。

参考URL:
http://www.kumanogenki.com/osusume/nachi/
am_phiprion
質問者

お礼

さっそく貴重な情報をありがとうございました。

• sanakazu
回答No.1

かなり前なので自信はありませんが、近所の土産物屋に止めたように記憶しています。

am_phiprion
質問者

お礼

さっそく情報をありがとうございました。