• ベストアンサー

YahooとGoogle

YahooとGoogle YahooとGoogle、私の性格上、使うならどちらかに絞って使いたいのですが、信頼出来るのはGoogle、でも使いやすいのはYahooなんです。(ショッピングなどのサイトが充実しているので…) 信用するしないに関わらず、自分の使いやすい方を使うべきでしょうか? くだらない質問ですが、結構真剣に悩んでいます…。

noname#119112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

Yahoo使えば良いです。 [参考]Googleとヤフーが提携、Yahoo! JAPANの検索エンジンがGoogleに | ネット | マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/27/073/index.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 提携するのですが…初耳だったので驚きです。