• ベストアンサー

yahooの会社とgoogleの会社

yahooの会社とgoogleの会社 yahooの会社とgoogleの会社とでは、どちらが信頼出来るでしょうか?

noname#118782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

Google。 Yahooは都合の悪い検索結果が表示されない。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• taka37777
回答No.3

どちらも信頼できます。検索結果など異なるのは会社の個性(特徴)だと思います。同じものを出していると人気が無くなる。良いものは取り入れる。 Yahoo! JAPANもgoogleの検索エンジンを利用するという話があります。 http://pr.yahoo.co.jp/release/2010/0727a.html

noname#118086
noname#118086
回答No.1

どちらも信頼できます