• ベストアンサー

yahooとgoogle どっちが好きですか?

yahooとgoogle どっちが好きですか? 私は個人的にyahooの方が使いやすいです。 理由は、メールでも新しいメールが来ていれば、yahooのトップページから確認する事が出来ますし、ショッピングなどサイトが充実しているからです。 逆にgoogleはgmailがすごく使いづらいです。検索する事以外にあまり興味を感じません。 皆さんは、どっち派ですか?

noname#118782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全く同じような使い方です。どちらか1つだけ選べといわれたらyahooになっちゃうかも

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。