• 締切済み

YahooとGoogleの表示について

Yahooの検索エンジンがGoogleに変わったと聞きましたが、同じキーワードで検索しても、YahooとGoogleで表示される順位が違うのですが…。 (ちなみに、キーワードによっては同じ場合もあります) いづれは全く同じになるのでしょうか? ちなみに、自分のサイトはGoogleだと上位表示されるのですが、Yahooだと全然ヒットしません。Yahooでも上位表示されるようにするにはどうすればいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

• SEO

みんなの回答

• sazio
回答No.1

もしかして、Googleのウエブ履歴http://www.google.co.jp/history/optout?op=out&sig=n-uIO3aaXZbfpSWomhE0cw&hl=ja 検索内容に基づくカスタマイズを有効にしているか、Googleアカウントにログインされてないでしょうか?

参考URL:
http://www.money-work.com/seo.html