• ベストアンサー

パンツが似合わない。

パンツが似合わない。 こんにちは。 ファッションに関しては本当に無知です。 今まで、少し可愛いシンプルタイプやユニクロの安い服を 購入していたのですが、 胴長短足、幼児体形でパンツが似合わないのです。 私はジーパンが好きなのですが、 それをサラッと履きこなせている方は 年齢に関係なく、とても綺麗です。 また、体形がふっくらしていてもメリハリがある方は なかなか品良く履けているなぁと感心しちゃいます。 日本人体形で洋梨寸胴型にパンツルックは無理でしょうか。 普通に履くにはいいですが、 外に出るとお洒落な人々に気後れします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120202
noname#120202
回答No.1

気後れなんていりませんよー そのような体型でしたらフェミニンがお似合いだと想像します シンプルでいて 色のコーデイネイトが上手とか アジアンもかわいいですよ パンツでなくとも レギンスにブラウスあとかなり長い色の濃い目のスカーフをひょろひょろっと垂らしたりも お似合いでは? ファッションエンジョイです 

noname#127995
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 フェミニン系ですね。 そうですね、パステル調だったらなんとか・・ アジアンも可愛いですよね。 スカーフ! これもちょっと試してみたいと思っていました。 巻き方も色々あるようなので ちょっと調べてみます。 ありがとうございました☆