• ベストアンサー

パンツが似合わない。

パンツが似合わない。 こんにちは。 ファッションに関しては本当に無知です。 今まで、少し可愛いシンプルタイプやユニクロの安い服を 購入していたのですが、 胴長短足、幼児体形でパンツが似合わないのです。 私はジーパンが好きなのですが、 それをサラッと履きこなせている方は 年齢に関係なく、とても綺麗です。 また、体形がふっくらしていてもメリハリがある方は なかなか品良く履けているなぁと感心しちゃいます。 日本人体形で洋梨寸胴型にパンツルックは無理でしょうか。 普通に履くにはいいですが、 外に出るとお洒落な人々に気後れします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120202
noname#120202
回答No.1

気後れなんていりませんよー そのような体型でしたらフェミニンがお似合いだと想像します シンプルでいて 色のコーデイネイトが上手とか アジアンもかわいいですよ パンツでなくとも レギンスにブラウスあとかなり長い色の濃い目のスカーフをひょろひょろっと垂らしたりも お似合いでは? ファッションエンジョイです 

noname#127995
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 フェミニン系ですね。 そうですね、パステル調だったらなんとか・・ アジアンも可愛いですよね。 スカーフ! これもちょっと試してみたいと思っていました。 巻き方も色々あるようなので ちょっと調べてみます。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カーゴ→たくましいペンキ屋?

     カーゴパンツが欲しいと思っています。近所にユニクロがあるので、試着したところ。  たくましいペンキ屋のようになり購入をやめました。  たぶん、モモの一番太いところに切り替えがありでっかいポケットがあるのが、短足で太い私の脚ではペンキ屋さんを連想させるのだと思うのです。  カーゴパンツというものは、だいたいみんなモモが太く見えるものなのでしょうか?ポッケが無いのはデザインとしてイマイチなのはわかるのですが。    私は減量中ですが、155センチ65キロ。ウエスト70座高は90センチ以上と胴長短足。ずんぐりむっくりです。  こんな私に合うズボンやスカートはあるのでしょうか?脚が短いのでクロプトパンツは似合う方なのですが、カーゴは止めた方が良いでしょうか?  同じような悩みを持つ方、オシャレに詳しい方がおりましたら、アドバイスを。

  • 自分の容姿の悪さに萎縮してしまう

    くだらないことでこだわってますがよろしくお願いします。 交際中でも好きな相手ほど自分の容姿の悪さのせいで萎縮してのびのび付き合えません。たくさん悪いところはありますが、例えば極端に胴長短足なため今ほとんどの女性がパンツルックなのにできません。デートのときなどスカートになりますがあまり活動的でないですね。それに今はパンツをはく女性のほうがかっこよくみえます。男性も私みたいにひたすら隠そうとしてる人よりそういう女性のほうがいいですよね。気にしないようはいたことがあるけど知らない人から足短いって言われて傷ついて。それから自分より背の高い男の人でも座ると同じ高さになるのもつらい。(座高高い為)どうにもならない質問ですが、やはり中身を磨くことって結論は出てますがあえてお聞きしたいです。 こんな私どのように心がけたらよいと思われますか。

  • 外見がやばいみたいです (※長文です)

    はじめまして。 わたしは20代の女です。 昨日傷つくことがあって、だけど誰にも相談できなくて、ここに相談することに決めました。 その日ちょっとした買い物をしていたときに、後ろからくすくすと聞こえてきたので見たら、 若いカップルの女性の方がなにやらひそひそと男性に耳打ちしてをしている姿が見えました。 その時私は、なんとなく私の事を笑っているんだなと気づきました。 なんて言ってたのか気になるし、外見をみて馬鹿にされたというショックで一気に買い物を するきがうせました。 ですがせっかく来たので、商品をかごに入れてレジに並びます。 私のうしろにカップルが並んできました。たぶん先ほどのカップルでしょう またひそひそ聞こえてきます。 「やばいよなー」と女性。「やばいけどええ匂いがするー」男性の声。 ちなみに私は香水をつけていました。 もう絶対私の事言ってますよね。 そのあと私は力が抜けて外を歩くのも嫌になり、しばらくスーパーのトイレに 籠もっていました。傷ついたときはいつもこうです。 私はどうやら外見がやばいみたいですが、自分ではよく分かりません。 後姿だけでやばいと思われたようですが、後ろになにかついていたわけではありません。 身長は153センチの中型で少々猫背ですが軽く延ばすように意識してます。 その時の服装は、長袖Tシャツ、ジーパン、スニーカー です。 髪型は黒髪セミロング、その時たまたま髪を巻いたほうがいいかなと思って少し巻きました。が、 普段巻いたりしないためうまくいかず。とくに後ろは手抜きで もしかしたら癖毛っぽくみえたかもしれません。 Tシャツも少々毛玉がついていますが近くで見ないと分からないし、スーパーに行くだけだから いいだろうと思ってました。 確かに胴長短足だし後姿も頭の形がなんか丸くておばさんっぽくて 可愛くなくて嫌いだし、いいとは思いませんが。 空気になれる意味で普通だと私は思います。 「やばい」って言うほどでしょうか? 今回だけじゃなくてたまに似たようなことがあるんです。 私は過去に初対面のひとに「ありえない」と言われネタにされたことがあります。 その時は私の髪型が原因でした。 大学のオープンキャンパスに行ったとき、大学につきバスから降りるとき、 後ろにならんでいた女の子に「(この前にいる人本当に)高校生!?」って言われたこともあります。 その時は服装とセットしてない髪型が原因だったと思います。 周りの高校生は大人びた服を着ているのに対し、幼かったと自分で思います。 他にもありますが曖昧なので省きます。 逆に顔に関して言えば、よくはないですが化粧次第でよく可愛いと言われたりします。 大げさなものを挙げると 「こんなに可愛いのに彼氏がいないわけない」 「ええなー可愛くて、よく可愛いっていわれるでしょ。ええなー。楽しそうで」 「あなた綺麗」 などと褒めてもらえることもあり、言われたときは勿論嬉しく、自信もついてきます。 ですがたまに最初に話したような奇怪なものにたいする反応をされたりして 自信もなくなり複雑な気持ちです。 あまり外にもでず、おしゃれはしなかったので、ファッションセンスにも自信がなく おしゃれして街を歩くのも笑われそうで怖がってる自分がいます。 そもそも人のことを簡単にやばいと言える人格が信じられない (恋人がそんなことネタにしたら私だったら別れたい) ですがネタにされるような自分のほうが嫌です。 普通になりたい。 本当はナルシストだし いつもかっこいいと思いたいし思われたい。 やばいってなんなのでしょう。 服装?体形?髪?オーラ? 皆さんがやばいと思う人はどういった人なのか。 皆さんもそういった経験はあるのか。 どのくらい外見に気を使えばいいのか。 なにか手がかりが欲しいです。 よろしければ教えてください! 長文、乱文失礼しました。 ここまで読んで頂きありがとうございました。

  • 「パンツをはかずに、パンツをはく」は、どう言えばいいですか?

    ズボンのことをパンツを呼ぶ人が、「下着のパンツをはかずにズボンのパンツをはく」という意味のことを言いたい場合、どのように言えばよいですか? 文字通り、「下着のパンツをはかずにズボンのパンツをはく」と言うしかないのでしょうか?

  • ♪おにのパンツはいいパンツ♪

    タイトルの歌、多くの人がわかると思います。 ♪おに~のパンツはいいパンツ~強いぞ~♪ という童謡(?)です。 この歌に2番があり、その歌詞が、 ♪ウサギのパンツはいいパンツ~しなやか~♪ らしいという話を聞きましたが、コレは本当でしょうか? 実際に知っている方、いますか?何かの宴会芸としか思えないんですけど・・・。

  • パンツについて

    高校生です。 このパンツって子供っぽいですか? 友達に笑われました

  • パンツ

    高校生でこのパンツはおかしいですか?

  • パンツもう1枚足すなら・・・

    オリーブとベージュのチノパンと濃紺のジーンズがあります。 あと1枚パンツ足すとしたらどんなパンツの何色がいいと思いますか?

  • パンツ

    ズボンのことをなんて言えばオシャレでしょうか?? 彼女に「今日はバイクに乗るからパンツはいてきてね」言うのは違和感ありますよね。 でも「ズボン」っていうのも「ずぼっ!て履けるからズボンだよっ」って感じでシャレ気がない気がしまして。。 下半身に着用するものということで「ブルゾン」という呼び方もあるようですが「バイクにのるからブルゾンはいてきて」ってのもおかしいですよね。 何が最適でしょうか??やっぱりズボンでしょうか・・?

  • このパンツどうでしょう??

    http://www.monsoon-bazaar.com/InfoFASHION-FSL0099.html 大学生の男ですタイトル通りですが↑このパンツ 男が穿いていたらみなさんどうでしょうか? あんまり穿いてる人見たことないので 服は自分が着たければそれでいい!と思っているんですが やはり第三者の客観的な意見も聞いてみたいです 着る人によって違いはあると思いますが 自分の彼氏や、男友達が穿いていると どうでしょうか??よろしくお願いします。