• ベストアンサー

パンツについて

高校生です。 このパンツって子供っぽいですか? 友達に笑われました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

柄が子供っぽいッスね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#253548
noname#253548
回答No.2

特に子供っぽい柄だとは思いません。 もしドラえもんとかの柄ならば、子供っぽいけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンツ

    高校生でこのパンツはおかしいですか?

  • パンツ

    高校生でこのパンツはおかしいですか?

  • ローライズでパンツが見える

    歩道でしゃがんでいる女の子のジーンズからパンツが見えていました。 一緒にいた友達は「汚いパンツ見せるな」と女の子には聞こえない声で怒っていました。 そこまで怒らなくてもと思いました。 それに俺もローライズのジーンズをはいているのでパンツが見えることもあったと思います。 そんなとき友達にそんな風に思われていたのかと思うと、ちょっとショックでした。 その友達と会うときはパンツ見えないようにしたほうがいいのでしょうか?

  • 私の子供が今朝もパンツの中で射精してしまい

    私の子供が今朝もパンツの中で射精してしまい 着替えてました 今週だけでも2回です 本人は、パンツが汚れたから変えるって私に言うだけで 恥ずかしいと思ってません 旦那に相談しても、出るのは仕方ないだろで終わり 子供は高校2年生ですが、高校生の男の子の いる家庭では当たり前のことですか?

  • パンツ…

    こんにちは。 17歳高校生男です。 今日朝おきると、寝巻きのズボン(前)に茶色? くなってることに気づきました。 そして下にはいてたパンツも見たんですが、 パンツ(前部)も茶色になっている部分がありました。 これはいったんなんなんでしょうか?回答お願いします。

  • 子供がパンツの中で射精

    2人の男の子がいる母親です 下は小6、上は高1です 高校1年生になる子供が昨日の朝、パンツを着替えてたのでおかしいと思い 脱ぎ終わったパンツを見てみると湿っていてヌルヌルしてました ニオイがすごかったのですぐに精子だとわかりました 私が子供にどうしてパンツ汚れたのって聞くと、トイレに行くのが間に合わなかった… おしっこが少しついたから着替えたって 私が汚いでしょ、ズボンとパンツ脱いで、おちんちん 出してごらんって見たら、ティッシュのカスがおちんちんに 張り付いていて、私がとってあげたついでに おしっこが出る先の方を見たら白いカスがたくさん溜まっていて すごいニオイがしてたので、お風呂場でおちんちん洗ってきなさいって 怒りました 高校生にもなれば普通のことですか?

  • カーゴパンツ購入

    質問をご覧頂きありがとうございます 高校2年生 男子です 9月13日に友達と原宿へ服を買いに行きます そこで自分はカーゴパンツが欲しいのですが、原宿で有名なセレクトショップで買いたいんですけど、どこのカーゴパンツがいいのでしょうか? ゆったりしたもの(シルエットが大きめ)が欲しいです 予算は15,000円までと考えています 回答よろしくお願いします

  • パンツが見えていた訳

    サザエさんに登場するワカメちゃん・その他友人を見ると、スカートからカボチャパンツを覗かせています。 今だと、いくら子供だからとパンツをスカートから覗かせる子供は居ません。 伯母に聞くと自分もパンツをスカートから出していたと言うのですが、理由を聞いても「分からない」の一言でした。 一体なぜパンツを見せていたのでしょうか?

  • 階段の下からって簡単にパンツ見えるものですか?

    私は高校2年生の女子で、 通学で駅の階段を上ったりもするのですが 下から見上げてみると簡単にパンツって見えているのでしょうか? みんなと同じくらいそれなりにスカートは短めではあると思いますが、 極端に短くするようなことはしていないつもりです。 学校で友達に「見えそう」みたいに言われて初めて意識するようになりました。 そうなると駅の階段はもちろんのこと、 学校の階段でも男子生徒などにパンツを見られている可能性はあるんでしょうか? そうなると怖くなってきます。 ちなみにスパッツ等は履いてないです。

  • お酒を飲みすぎてパンツを汚しました。

    汚い話ですみません。 友達のお店でお酒を飲みすぎてトイレでかなり嘔吐しましたその時にパンツがべちゃべちゃして、気持ち悪くて見たらうんこでした。即パンツを脱いでノーパンでジーンズを履いて、パンツを洗おうとしてトイレを出たらそのまま倒れて寝てしまいました。 歩けるようになってから思い出しました。うんこつきパンツはどこ!? トイレを捜索しましたがないのです。 友達も従業員さんも対応は普通でした。恥ずかしくなてなにも聞けず一人で帰りました。 凄く仲がよかったのにもうあのお店にも行けないと思う。土曜日も行く約束してたけど、キャンセルしようと思ってます。お願いです励ましてください...。 パンツはどこにいったんでしょう、やっぱり従業員さんが片付けてくれたんでしょうか...。 お酒を飲みすぎて人前でパンツを汚した方居ますか? その後どうなりました?? 回答お願いします(T_T)