• 締切済み

私の子供が今朝もパンツの中で射精してしまい

私の子供が今朝もパンツの中で射精してしまい 着替えてました 今週だけでも2回です 本人は、パンツが汚れたから変えるって私に言うだけで 恥ずかしいと思ってません 旦那に相談しても、出るのは仕方ないだろで終わり 子供は高校2年生ですが、高校生の男の子の いる家庭では当たり前のことですか?

みんなの回答

  • aigen231
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.11

無知なかぁちゃんやねw 健全な若い男性にはふつうの事です 自分で抜くか、夢精(主の言ってるのはこれ)するかの2択デス 健康な証拠ですので 主がちゃんと飯食わせて育てた証拠です おめでとうございますw

回答No.10

私は小学生の頃からでした

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.9

未成年の状態でよそのお嬢さんの中に射精するようなら心配して下さい。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.8

夢精 射精が年頃になっても無い事がおかしい 有るのが当たり前の事 普通に対処する 親として

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.7

「パンツの中で射精」とは、夢精の事ではないですか?射精はマスターペーションによって出るもので、下着が汚れたというのは夢精をして汚れたので、成人した大人だって夢精はあります。女優の高畑敦子が言っていました。「息子の部屋に入ったらエロ本とマスターペーションした後のチリ紙が散乱していた」と、高校生になれば性は成人した大人と同じです。いつ何時彼女とセックスしてもおかしくない年齢です。親は日頃からセフティーセックスを教えて上げて下さい。コンドーム等を付けるように教育して下さい。

  • xxi-chanxx
  • ベストアンサー率37% (556/1484)
回答No.6

男の子なら成長の過程で誰でも通る道です。 むしろ恥ずかしいことだと騒ぎ立てる方が恥ずかしいです。 女の子の生理と何ら変わりありません。

noname#178230
noname#178230
回答No.5

貴女の考えをかえましょう! 普通ですよ。 可笑しなことをいいますね。 旦那に話すほど大変な問題ではないですよ! 「そういう年頃になったんだ」と安心してください! 貴女はいちいち確認しているのですか?そのほうがはずかしい事に私は感じます。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.4

生理現象ですし仕方ないです 本人が恥ずかしがってないだけマシですな 本人が我慢して我慢できるものではない そのうち落ち着きますのであまり神経質にならんでください

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.3

これを機会にして性教育をされてはいかがですか?

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.2

>今朝もパンツの中で射精してしまい着替えてました これって寝ている間に射精してしまったってことですよね? だとしたら、何の問題もありませんよ。 逆に言えば、自分で抜いてないってことですから、ある意味、純粋なんじゃないですかね? 自分である程度の頻度で抜いていれば、夢精はしませんので。 一応、Wikiのリンク貼っておきますね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E7%B2%BE こちらにも、 >睾丸の精液の生産機能が盛んな思春期の時期に起こりやすい と記載されています。

関連するQ&A

  • 子供がパンツの中で射精

    2人の男の子がいる母親です 下は小6、上は高1です 高校1年生になる子供が昨日の朝、パンツを着替えてたのでおかしいと思い 脱ぎ終わったパンツを見てみると湿っていてヌルヌルしてました ニオイがすごかったのですぐに精子だとわかりました 私が子供にどうしてパンツ汚れたのって聞くと、トイレに行くのが間に合わなかった… おしっこが少しついたから着替えたって 私が汚いでしょ、ズボンとパンツ脱いで、おちんちん 出してごらんって見たら、ティッシュのカスがおちんちんに 張り付いていて、私がとってあげたついでに おしっこが出る先の方を見たら白いカスがたくさん溜まっていて すごいニオイがしてたので、お風呂場でおちんちん洗ってきなさいって 怒りました 高校生にもなれば普通のことですか?

  • 睡眠中パンツを脱いでしまうこと

    はじめまして。どうぞ宜しくお願いします。 私ではなく最近結婚した旦那の事での相談です。 一緒に暮らして約2ヶ月です。(私のお家に同居です) 初めは、旦那がいびきをかいてたなぁと思ったら襲いかかってきました。 いびきをかいていたのを私は聞いていたので、 なんだかすごく怖くなってしまい、 その時は本気でやめてぇって突き飛ばしました。 それからは朝起きたら旦那のパンツが脱げている事が2回ありました。 今までは朝起きたら2人で大爆笑していたのですが今朝旦那さんが 不安そうに俺病気なのかなといっていたので可愛そうになってしま いここに相談してみました。 全てにおいてうちの旦那さんは気付いていません。 暑いの?って聞いてもそんな感じは全然ないといいます。 私が拒否した時にも、うっすらなんか拒否られてると思ったけどあんまり覚えていないと言っていました。 寝る時は、ジャージを履いて寝ています。 何かのストレスなのでしょうかそれとも癖でしょうか。 病名とかあるのでしょうか・・・。 5年付き合っていましたが今までこんなことは一切見たことはなく 本人もこんなことは初めてだと言っています。 うちの旦那はストレスなんて一切関係ないような人なんですが・・・。

  • 子供の性欲処理について

    高校1年生になる男の子が5月からパンツを汚すように なって困ってます 朝起きると走ってトイレに向かってます 洗濯のカゴを見ると汚れたパンツが脱ぎ捨ててあります 最初はウンコかおしっこが漏れたのかなって 思ってました それが月に2・3回ぐらいあるようになって おかしいと思いパンツを見たらオチンチンが当たる部分に ねっとりしたものがついてて変なにおいがして 鼻を近づけてみたら精子でした 私はびっくりしてしまい子供には気が付かないふりをしてます よく考えてみたら高校生だしもうそろそろ精子が出てもおかしくないと 思ってます そろそろ子供に男の人がするオナニー?を教えてあげないと いけないのかなって思ってます 子供部屋を見てもエッチな本とかはないみたいで 私が買いあたえたほうがいいですか? 母子家庭で困ってます

  • 50代の射精について

    私は子どもが欲しいと思っているのですが、彼が射精をしません。 勃起はするのですが、ただ、でません。 本人に聞くと、出ないんだ。といいます。 47~8歳までは射精できました。 週に2~3回はしますが、でません。精神的なものなのですかね?歳? わかる方いますか? オナニーはしてないと思います。毎日一緒にいて、一緒に風呂も入り寝るので。 トイレに長らくこもることもないので。

  • 膣内射精以外では妊娠しませんか?

    31歳、妊娠希望です。 結婚して1年半経過し、そろそろ子供を…と考えだしました。 今までの人生では、最初のちょっとをゴムなしでしたことが1~2回ありますが、妊娠しませんでした。 それ以外は、常に挿入前から最後までゴムで避妊してきました。 妊娠を希望して、初めて膣内射精をしたのですが… 正直、事後処理も含めてとても不快になってしまいました。 子供もほしいし、旦那のことも大好きですが、膣内射精への苦手意識が出てしまい…旦那にも相談しましたが、[そんなんじゃ子供できないよ]と困らせてしまいました。 たしか、最後までしなくても、精子は出ていると聞いたのですが、やっぱり射精しないと妊娠は難しいですよね…?

  • 射精

    射精について質問です。結婚して1年半。そろそろ子供をて考えています。以前は避妊(と、言っても外に射精…と、言う感じでした。それで授かったらそれはそれでよかったので)今、以前と変わった事といえば、中に射精しているということ。でも、射精後、中から出てきます。初めてのことなので、それが当たり前なのか、異常なのか分かりません。射精後、中から出てくるのは異常なのでしょうか?

  • 射精

    男子大学生です。 1度自慰した時に 射精した後 まだ溜まっているので もう1回自慰をするのですが、 射精しません。 ビクンビクンとはなるのですが 最初の射精は必ず ビクンビクンとなると 精液が出て来るのですが。 2回目以降は ビクンとなっても イってないんですかね。 自分ではイっていると思うのですが。 2回目以降、射精するには、 3回ビクンとならないと 射精しないので疲れます。 でも 最近、困った事に シころうとすると 陰茎が萎んでしまい出来ません、 そのまま また大きく起つまで 時間がかかります。 でも、射精していないので(1回はした。) 溜まっていて気持ち悪いです。 高校生の時は ちゃんと出たのに 大学生になってから 調子悪いです。 もう歳ですかね。 どうすれば良いですか。 何か病気ですかね。

  • 膣外射精でも妊娠できますか?

    結婚して3年立ちました。 私21歳 旦那24歳 私は妊娠希望です。 お付き合いしている時から妊娠したいとずっと思っていました。 旦那に子供が欲しいと話しても、まだ2人の時間が欲しいからと断られています。 一応、自分の生理予定日や排卵予定日はある程度把握しています。 なので結婚した時から排卵予定日らへんに誘い、行為をしています。 基本膣外射精とゴムです。妊娠をまだ希望していない旦那なので、中には出してくれません…。 一回目はゴムで。二回目から私がどうしてもとお願いし、最初生で、ですが途中からゴムつけられます…。 妊娠したいです。 やはり膣外射精?では妊娠は難しいですよね…。 間違えて中に出してくれればいいんですがそうもいかないみたいです。 膣外射精はお付き合いしてる時からしてますが、妊娠できませんでした。 もしかしたら不妊症もあるのかと不安になります…。 年齢的にお互い病気もないので異常はないと思うのですが。 膣外でも可能性もっても大丈夫ですか? 妊娠したいなら膣内に出せ。とか、旦那が妊娠OKするまで我慢しろ。とか、そういう回答はいりません。 本当に悩んでます。

  • 射精について教えてください。

     中1の息子のことです。私にとっては子供子供していてオクテな子と思っていました。先日、一緒に買い物に行った際、買い忘れたものがあって駐車場に車をとめたまま、2~3分で買い物を済ませ、車に戻ってきました。すると後部座席の方で、パンツからおちんちんを出し、射精?をしていました。本人は「痛くて痛くてさわっていただけ」と言い訳じみたことを言ったのですが・・・私としては家の近所ということもあり横に止めた車の人が見たら驚いたのではないかと言う事が頭をすぐによぎり、「2~3分のことがなんで我慢できないの?痛いのだったら家まで我慢して触ればいいんじゃないの。」ときつく叱ってしまいました。 本当に痛くて我慢できなかったのか、人に見られてまでも射精は我慢できなかったのか、判断に苦しみます。 普通はこそこそ隠れてするものだと思うので、異常なのではないかと考えたり悶々としています。 良いアドバイスをお願い致します。

  • 膣内射精後何も膣から出てこない。

    はじめて、投稿させて頂きます。 子どもが欲しく、子作り中ですが、 まだ膣内射精は3回ほどしかしていませんが、 今までは、射精後、朝まで寝ても、朝起きると、どぼっと膣から液体がでてきました。 でも、今回は、何も出てきません。。。 ・・・だんな様に失礼を承知に聞いてしまいました。 「精子だした?」と・・・。。。 だんな様は「だしたよ」と返答です。。。 前回と異なることは、排卵日直前に膣内射精をしたことです。 液体が膣内から出ないこともあるのでしょうか・・・

専門家に質問してみよう