• 締切済み

私の子供が今朝もパンツの中で射精してしまい

私の子供が今朝もパンツの中で射精してしまい 着替えてました 今週だけでも2回です 本人は、パンツが汚れたから変えるって私に言うだけで 恥ずかしいと思ってません 旦那に相談しても、出るのは仕方ないだろで終わり 子供は高校2年生ですが、高校生の男の子の いる家庭では当たり前のことですか?

みんなの回答

• aigen231
回答No.11

無知なかぁちゃんやねw 健全な若い男性にはふつうの事です 自分で抜くか、夢精(主の言ってるのはこれ)するかの2択デス 健康な証拠ですので 主がちゃんと飯食わせて育てた証拠です おめでとうございますw

回答No.10

私は小学生の頃からでした

• take-on3
回答No.9

未成年の状態でよそのお嬢さんの中に射精するようなら心配して下さい。

• 6xb
回答No.8

夢精 射精が年頃になっても無い事がおかしい 有るのが当たり前の事 普通に対処する 親として

• 177019
回答No.7

「パンツの中で射精」とは、夢精の事ではないですか?射精はマスターペーションによって出るもので、下着が汚れたというのは夢精をして汚れたので、成人した大人だって夢精はあります。女優の高畑敦子が言っていました。「息子の部屋に入ったらエロ本とマスターペーションした後のチリ紙が散乱していた」と、高校生になれば性は成人した大人と同じです。いつ何時彼女とセックスしてもおかしくない年齢です。親は日頃からセフティーセックスを教えて上げて下さい。コンドーム等を付けるように教育して下さい。

• xxi-chanxx
回答No.6

男の子なら成長の過程で誰でも通る道です。 むしろ恥ずかしいことだと騒ぎ立てる方が恥ずかしいです。 女の子の生理と何ら変わりありません。

noname#178230
noname#178230
回答No.5

貴女の考えをかえましょう! 普通ですよ。 可笑しなことをいいますね。 旦那に話すほど大変な問題ではないですよ! 「そういう年頃になったんだ」と安心してください! 貴女はいちいち確認しているのですか?そのほうがはずかしい事に私は感じます。

• tar5500
回答No.4

生理現象ですし仕方ないです 本人が恥ずかしがってないだけマシですな 本人が我慢して我慢できるものではない そのうち落ち着きますのであまり神経質にならんでください

• maiko0318
回答No.3

これを機会にして性教育をされてはいかがですか?

• FCR-ZERO
回答No.2

>今朝もパンツの中で射精してしまい着替えてました これって寝ている間に射精してしまったってことですよね? だとしたら、何の問題もありませんよ。 逆に言えば、自分で抜いてないってことですから、ある意味、純粋なんじゃないですかね? 自分である程度の頻度で抜いていれば、夢精はしませんので。 一応、Wikiのリンク貼っておきますね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E7%B2%BE こちらにも、 >睾丸の精液の生産機能が盛んな思春期の時期に起こりやすい と記載されています。