• 締切済み

カーゴパンツ購入

質問をご覧頂きありがとうございます 高校2年生 男子です 9月13日に友達と原宿へ服を買いに行きます そこで自分はカーゴパンツが欲しいのですが、原宿で有名なセレクトショップで買いたいんですけど、どこのカーゴパンツがいいのでしょうか? ゆったりしたもの(シルエットが大きめ)が欲しいです 予算は15,000円までと考えています 回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • trnc
  • ベストアンサー率36% (110/301)
回答No.2

再びです。 成程、そういう理由がおありですか。 ただ、LHPって…高くないですか!?しかも結構デザインにアクがあるというか個性的というか。。 それを着こなすのがストリート系を着る方々の私が尊敬できる点なんですが… 相変わらずカーゴが売ってる保証は出来ませんが、その分値段も張る事は予想できるので \15,000じゃ心許ないかなぁ~と、個人的には思います^^; ARROWS、JOURNAL、SHIPS、EDIFIS、BEAMS辺りなら無難な(普通の?)ショップだけに 印象は薄い(=他の人とカブる)けど、カーゴは恐らくあると思いますし、 着まわしに対応できるスタンダードな色や型もあるかと。 しかも予算内で購入できるハズです、多分。 (※↑池袋にLHPを含め全店あるのでご参考までに) 個人的には、これから冬物の時期で値段も高くなるので、カーゴの予算を~\12,000位に設定して、 余りで秋ものの無地カットソーを購入…とかしたいところです、、

lipps
質問者

お礼

またまたありがとうございます^^ LHPやっぱ高いですかね;w; 言い忘れてましたが原宿に行く軍資金は10万円ほどです そこからなんとかやりくりして2万円くらいにはできるかも?^^; なので無地カットソーなど買うお金はあります 個人的にLHPかっこいいと思うのですがどうなんでしょう・・ それと回答者様が言ってくださったARROWS、JOURNAL、SHIPS、EDIFIS、BEAMSにも行ってみたいと思います^^ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trnc
  • ベストアンサー率36% (110/301)
回答No.1

原宿のセレクトショップ…、(どこにでもあるけど)ビームス、アローズ、チャオパニックとか? 希望の色・デザインや、あなたの服装の傾向はどんなでしょう?? 「ゆったりしたシルエット」とのことから、 キレイめ系よりはストリート寄りの好みが伺えますが、、 「どこのカーゴパンツがいい!」とは一概には言えません… それに「気に入るカーゴパンツを買う」という明確な目的があるなら、 原宿だろうがセレクトだろうが「原宿で買ったのよ」というハクはいらないかと^^; そういう意味では、PARCOやLUMINE、OIOI等の 大量のメンズショップが入っているファッションビルを色々探す方が、 自分のイメージにぴったり合うカーゴパンツを探せる確立は高いんじゃないかなぁ~ と私は思いますが…その場合は、お隣の渋谷へどうぞ。 あ、予算が\15,000もあるなら十分格好いいカーゴパンツが買えると思いますよ。 (あんまり高いランクのお店では足りないですけど;)

lipps
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 回答者様の言うとおり僕はストリート寄りです 原宿で買ったと言っては穿きません ただ、今度友達と行くのでその時に買ってしまったほうがいいと思ったんですよね(住んでいるところが田舎なので;) それでふつうのところよりはセレクトショップでしっかりしたものを買うつもりだったんです やっぱり15,000円じゃ足りないですかね@@; 自分の候補で考えているショップはLHPなんですけどLHPにカーゴパンツはあるんでしょうか? 質問ばかりですいません;w;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 原宿に詳しい方お願いします><

    質問をご覧いただきありがとうございます! 高校2年生 男子です 今度(9月13日)に原宿で服を買いに行こうと思ってます そこで、LHPというショップでカーゴパンツ(シルエットが大きめのもの)を買おうと思っているのですが、LHPに売ってるでしょうか? それとどこかおすすめのショップがあったら教えていただきたいです ちなみに古着はなしでお願いします><; あとお金はいくらかかっても構いません よろしくお願いします!

  • 迷彩カーゴパンツの合わせ方・・・。

    こんばんは!中3の男です。(がっちり体型) 7日に、友達(男女)と、遊びに行くことになりました。 その時の服装の事で悩んでいます。 いつも、ジーパンしかはかないので迷彩のカーゴパンツを買ってみました。 ですが上に何を着たらいいのか分からず、ジージャンを着ようと思ったのですが、 友達とかぶるようなので(かぶりたくないです)何を着たらいいか迷っています。 明日服を買いに行くので何が合うか教えてもらえませんか? 出来たら、色も教えていただきたいです。(画像もあるとあり難いです) 予算は、5000円ぐらいしかありません。でも、お洒落して行きたいです。 ※迷彩パンツの色は白っぽく、ノーマルな感じの迷彩です(少しだぼだぼ)。 自分は、ピンクなど、そういう系の色は似合いません。 注文が多いですが、回答して頂けたら嬉しいです。

  • カーゴパンツの…

    よくテーラードのジャケットとあわせてはかれている細身のカーゴパンツが欲しいのですがお勧めのブランドってありませんか? 予算2万円以内で黒でお願いします。

  • オススメのカーゴパンツ

    今高2でうちは私服校なんですけど僕はジーンズしか 持ってないんで今度カーゴパンツを買いたいと思います。 そこで質問なんですが皆さんのお勧めのカーゴパンツは どんなのですか?予算は6000円以内で大阪に住んでるので できたら梅田かなんばあたりで買える所を教えてください。 またカーゴパンツにはどんなトップスも合うと聞いたのですが カーゴパンツにチェックのシャツやユニクロのパーカーは合いますか?

  • カーゴパンツの組み合わせ

    僕はカーゴパンツのカーキが欲しいなぁと思っています。でも靴が白い靴しか持ってないんですよ…。http://www.rakuten.co.jp/tadasports/458495/459465/#397379だから合わないんじゃないかなぁと思います(友達にも言われました) 別に大丈夫なんでしょうか? 服をこうしたら大丈夫とか良い方法がありましたら教えてください。 中学生の男です。

  • 迷彩カーゴパンツに合うトップス、靴、ベルト

    思い切って迷彩カーゴパンツを買ってみたものの 服に興味を持ち始めて間もないので、どういう感じに合わせたら良いのかがわかりません。 下のカーゴパンツがどういう服と合うのか助言して頂けないでしょうか。 ↓僕の買ったカーゴパンツです。 http://zozo.jp/shop/beams/image.htmlgid=101625&p=1 体系は細身で身長169cmです。 よろしくお願いしますm(_)m

  • ネットショップでカーゴパンツを探してます!!!

    ネットショップでカーゴパンツを探してます!!! 色は、カーキが欲しいと… なるべく安く収まるように探してるのですが なかなか見つからなくて… ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/limited/lim-r730.html ↑のカーゴパンツ(カーキ)皆さんのご意見をお聞かせください。 ご回答よろしくお願いします。

  • カーゴパンツに合わせる靴

    迷彩のカーゴパンツに合う靴を探しています。 自分的にはナイキの白のエアフォースのHIカットなんですが。 後SMAPの中居くんが履いているような白のスニーカーがいいなと思ったのですがどこのかは分かりませんでした。 上にあげたのに近いのがあれば教えてもらいたいです。 高校生の男子です。

  • 試着

    この質問をご覧頂きありがとうございます 自分は今度原宿へ服を買いに行くのですがセレクトショップで買い物をしようと思っています! そこで質問です セレクトショップではTシャツなど試着できるのでしょうか? タンクトップなどを着ていたらいいなどと聞いたのですが心配なので質問です;w; ちなみに自分は高校2年生 男子です。 よろしくお願いします!

  • ピンクTシャツ、ベージュカーゴパンツの使い方

    18歳男です。 ピンクのTシャツ(真ん中のあたりに紫色っぽいプリントがついています)とベージュのカーゴパンツを買ったのですが、それぞれどのような服に合わせるのが良いと思いますか? 色の組み合わせも教えて頂けると助かります。 回答よろしくお願いします。