• ベストアンサー

このパンツどうでしょう??

http://www.monsoon-bazaar.com/InfoFASHION-FSL0099.html 大学生の男ですタイトル通りですが↑このパンツ 男が穿いていたらみなさんどうでしょうか? あんまり穿いてる人見たことないので 服は自分が着たければそれでいい!と思っているんですが やはり第三者の客観的な意見も聞いてみたいです 着る人によって違いはあると思いますが 自分の彼氏や、男友達が穿いていると どうでしょうか??よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

同じ大学生の女ですが… 彼氏だったら止めますね。私の好みではないから私もそういう風に見られるのは嫌。←彼氏なら言う権利があると思ってる。 男友達だったら面白いから一緒に原宿くらい歩くかも(笑) 独特のセンスを持っている人は嫌いじゃないので、話したらおもしろそう。 こういう深いオペラ色みたいなワインレッドの色味は好きです。全身コーディネートを見てみたい感じですね~。

tanukibayashi
質問者

お礼

やっぱり独特ですかね~ 僕は周りから独特なセンスの持ち主だと よく言われるので惹かれあったんですかね・・・・ 他の方の意見参考になります ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

23歳です。 う~ん。。。 かなり、、、ヤバイ、、、です、、、。 まだUNIQLOのジーンズの方が全然いいように思うのですが、、、。 どうしてもそのスタイルで攻めたいなら、せめて安っぽく見えない素材&作りの物を選びましょう。

tanukibayashi
質問者

お礼

かなり。。。ヤバイですか~ う~んちょっと考えてしまいますね^^ 参考になりました ありがとうございました。

  • loverydo
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.2

私もかなり・・・だめですね・・・。年代が違うので参考にしないでほしいですけど。(30代) 若い時って何にでもチャレンジしていいんじゃないですか?年とってくると、なぜか「きちんと」したイメージが最高に見えますが、若い頃って世の中自分たちが一番!みたいな感覚ですからねえ。(ジジ、ババはひっこんでろ!みたいな) 私だけかな^^;  ひとの意見や視線を気にせず 自分の思うがままにできることは いいことですよ。 そのうち どんなに個性的な人でも多少は世間というものを意識してしまう年齢になってしまいます。 今を楽しんでください。

tanukibayashi
質問者

お礼

自分たちが1番というわけではないですが 今は周りを気にしなさすぎな感じです・・・・ 参考になりました ありがとうございました。

  • hii8ryo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

あたしは、ちょっとダメですねぇ(´Д`;) でも独自の意見なので! 好きって人もいるんでいいと思いますよ☆

tanukibayashi
質問者

お礼

ダメですか~ それも貴重な意見です ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パンツが見られていることについて

    この前、ある女子のパンツを見ました。 当時の状況は、その女子の服が捲れ上がり、ズボンからパンツが出てしまっていたという感じです。その場にはみんなの視線が注目していて、しかも男子もたくさんいました。彼女もたぶんパンツが出ていてみんなに見られていると気づいていたはずです。しかし、彼女の手はふさがっており、すぐに対処できるという状況ではありませんでした。見えていると気づいているのにどうにもできず、パンツをさらけ出している彼女のことを考えると、恥ずかしくてたまらなかったに違いありません。ちなみに、彼女は大学生で、その時純白のパンツをはいていました。 女子の皆さんで、パンツ見えているのにどうすることもできなくて恥ずかしい思いをした経験はありませんか?

  • スキニーパンツを買いました。

    今更ながら、タイトルの通りスキニーパンツを購入しました。 が!上の服ってどんなの合わせたらいいのでしょうか。 アウターは札幌に住んでいるので、 今の時期はずっと腰丈くらいのダウンを着ています。 なんだかぴちぴちなのですが、 このスキニーパンツっていつくらいまではけますか? 生地はデニムで紺色です。 どなたかアドバイスお願いします!

  • エッチの度にパンツを変えるのは綺麗好きでしょうか?

    男の人でエッチの度にパンツを変えるのは綺麗好きでしょうか? 彼氏とは夜お風呂にはいったあとにもちろん新しいパンツをはきますが その後エッチをしたらさらにパンツを変えます。 男の人でこんなにパンツを変えるのは珍しいですか?

  • カーゴパンツの組み合わせ

    僕はカーゴパンツのカーキが欲しいなぁと思っています。でも靴が白い靴しか持ってないんですよ…。http://www.rakuten.co.jp/tadasports/458495/459465/#397379だから合わないんじゃないかなぁと思います(友達にも言われました) 別に大丈夫なんでしょうか? 服をこうしたら大丈夫とか良い方法がありましたら教えてください。 中学生の男です。

  • 灰色のパーカーに合うパンツを教えてください。

    20代の男です。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーに合うパンツ(ズボン)を教えてください。カジュアルに着こなせる服を希望します。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03このサイトの中の服からお願いします。

  • パンツを売っています。。。

    私は大学生です。 お金には困っていない状況で周りに比べたら恵まれた生活を送っています。 でも何故か昔からお金に対する執着が大きくて、幼い頃から電車、バスでお金を使うくらいなら何時間でも歩いたり、バイトをしても貯金ばっかりで好きなものをあまり買わずに口座の額を見るのが大好きでお金は貯まって行く一方なんですが、私はもっと簡単で楽してお金を貯めたいと言う気持ちになってしまいました…。 最近からパンツを男の人に手渡しで売ってお金を儲けています。 お金にも困っていないのに、親に内緒でそんなことをしているのが罪悪感で押しつぶされそうです。 バイトでもお金を稼いでいるのにこんなことをしている自分が恥ずかしいです。 でも手っ取り早くて簡単に稼げるのでやめられません。 パンツを売ることは悪いことなのでしょうか? もちろん人には言えることではないですが、男の人も喜んでいるし私もお金を貰って喜んでいるので割り切ろうと考えています。

  • パンツの着こなし。

    こんばんは。 突然ですが、あたしは、センスが悪くってとてもダサいです。 自分でいいと思ってる服買っても、変とか、似合ってないとか絶対言われます。 友達とかと出かけるんでも、変って言われたないから私服でいかないかん日とかは絶対断ってしまうんです。 だから、おねがいします!! 服のかっこいい着こなしを教えて下さい! パンツ基本の着こなしが理想です。お願いします。 なんでもいいんで教えて下さい。 補足でもなんでもしますから、助けてください。

  • 彼氏と友達

    付き合っているひとがいるのに、男友達と二人で遊ぶのはいけないことでしょうか?ただ食事に行ったりする程度で、浮気をするつもりなんてまったくありません。 しかし彼氏は、私にその気がなくても男友達の方はどう考えているのかわからないし、二人で遊んでほしくない、と言います。私は彼氏がこう思っていることを知りながら、彼氏には秘密にして男友達とふたりで食事に行きました。 後日、本当のことを打ちあけたら、ケンカになってしまいました…。確かにイヤがることをわかっていたのに秘密にして遊びに行ったのは悪いと思っています。でも、彼氏がいるからって男友達と遊べないのはツマラナイことだと私は思います。いいわけかもしれませんが、自分の世界が狭まってしまうようで窮屈にかんじるのです。彼氏にも、私という存在のせいで世界を狭めるようなことはしてほしくありません。 とりあえず、その男友達とはもう二人で会わないという約束をしたのですが、私はその男友達のことも友達として大事に思っているので、正直、この約束を守る 自信がありません。また彼氏に秘密にして会ってしまうかも…。もちろん彼氏のことは好きだし、大切にしたいとはおもうのですが。 自分で自分がどうしたいのかわかりません。客観的な立場からのご意見を聞かせてください。また、このような考え方の違いはどうしたらいいのでしょうか…?

  • 迷彩カーゴパンツの合わせ方・・・。

    こんばんは!中3の男です。(がっちり体型) 7日に、友達(男女)と、遊びに行くことになりました。 その時の服装の事で悩んでいます。 いつも、ジーパンしかはかないので迷彩のカーゴパンツを買ってみました。 ですが上に何を着たらいいのか分からず、ジージャンを着ようと思ったのですが、 友達とかぶるようなので(かぶりたくないです)何を着たらいいか迷っています。 明日服を買いに行くので何が合うか教えてもらえませんか? 出来たら、色も教えていただきたいです。(画像もあるとあり難いです) 予算は、5000円ぐらいしかありません。でも、お洒落して行きたいです。 ※迷彩パンツの色は白っぽく、ノーマルな感じの迷彩です(少しだぼだぼ)。 自分は、ピンクなど、そういう系の色は似合いません。 注文が多いですが、回答して頂けたら嬉しいです。

  • ピンクのポロシャツに合うハーフパンツ

    21歳、大学生の男です。 誕生日のプレゼントにピンクのポロシャツをもらいました。 ピンクと言っても薄いピンクなのですが、 ピンク色の服を着るのが初めてでどんな色のパンツと 合わせたらいいかわかりません。 ハーフパンツを一本買おうと思っているのですが お勧めの色などありましたらアドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう