• 締切済み

平成六年だと思いますが、新潮社からでていたSINRAという雑誌の「猫へ

平成六年だと思いますが、新潮社からでていたSINRAという雑誌の「猫への詫び状」の号を探しています。どなたか手がかりだけでも、教えて下さい。

みんなの回答

• alpha123
回答No.1
ma-kichi
質問者

補足

alpha123さんへ ご回答有難う御座いました。何月号か分かりたすかります。書籍につきましては、何かの手がかりになるかと思い、購入いたしました。人に貸したまま返ってこなくなった宝物。これからも、がんばって探してみます。有難うございました。