-PR-
解決
済み

新潮社の雑誌「シンラ」のゆくえ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46450
  • 閲覧数1513
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (28/29)

数ヶ月前に気付いたのですが、新潮社からでていた「シンラ」という雑誌の事ですがどこの書店で探しても見つかりません。新潮社のHPで探しましたが見当たりません。どうしたのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

休刊しました。この業界で休刊=廃刊は既成事実ですので、「今月のかわいい」を見ることももうありません。

ただ、中で連載していた一部のものは、「新潮Oh!文庫」や他の文庫で出てたりします。(「今月のかわいい」は、Oh!文庫から「かわいい。」というタイトルで出ています。)

また、ドクター野村のへんてこな獣医日記は、雑誌を変えて続行するようです(詳しい情報が無くてすみません。)。

とにかく、創刊号から読んでいたものからすれば、残念無念です。
お礼コメント
xtaro

お礼率 96% (28/29)

ありがとうございました。この雑誌の犬/猫特集(だけ)は購入していて、次はいつ出るのか待っていたのですが・・・。特に写真が美しいし、動物の表情に癒されていたので、休刊=廃刊となってしまったのは残念です。
投稿日時 - 2001-03-05 18:55:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

森羅万象をテーマにスタートした新潮社のグラフィック・マガジン 「SINRA(シンラ)」は2000年6月号をもって休刊となってしまった そうです。 ...続きを読む
森羅万象をテーマにスタートした新潮社のグラフィック・マガジン
「SINRA(シンラ)」は2000年6月号をもって休刊となってしまった
そうです。
お礼コメント
xtaro

お礼率 96% (28/29)

ありがとうございます。あの猫や犬たちにもう会えないのが残念です。
投稿日時 - 2001-03-05 18:58:51


  • 回答No.2

残念ながら、昨年休刊になりました。 「いずれ装いを新たに再出発」・・・が本当になるといいんですけどね。 ...続きを読む
残念ながら、昨年休刊になりました。
「いずれ装いを新たに再出発」・・・が本当になるといいんですけどね。
お礼コメント
xtaro

お礼率 96% (28/29)

出版社の事情もあるのでしょうが、休刊は残念なことです。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-05 18:57:51
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ