• ベストアンサー

メロディアスな洋楽

メロディアスな洋楽 洋楽でメロディアスな感じでわかりやすいものでお勧めがあったら教えてください。 楽曲の新旧は問いません。 曲調もポップでも寂しい感じでもなんでもいいです! 例えばタイタニックのテーマとか、グーニーズ stop in the name of love などメジャーですが分かりやすくて心に響いて好きな感じです とにかく分かりやすい感じのが聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

それこそ星の数ほどあるかと思いますが、タイタニックのテーマっぽいところでは エリック・カルメン「オール・バイ・マイセルフ」Eric Carmen "All By Myself" などはいかがでしょうか。 バリー・マニロウの曲などもメロディーが分かりやすくて美しいように思います。 Barry Manilow "I Write The Songs" などはその代表格かと。

その他の回答 (1)

回答No.2

King Crimson のアルバム Red の「Starless」。 YouTube あたりで聴いてみて下さい。