• 締切済み

将来、人のためになる仕事に就きたいと思い、健康関連の仕事に就きたいと考

将来、人のためになる仕事に就きたいと思い、健康関連の仕事に就きたいと考えています。一応営業職希望なのですが、こういった業界はどのような人材を求めているのでしょうか?

みんなの回答

• cowstep
回答No.1

健康関連の需要は、傷病人や老人等の治療や介護が中心ですから、医療や福祉の知識と理解がある人材が適しています。自分が傷病人になったことを想像すれば、その人たちへの思いやりが湧いて来るでしょう。