• ベストアンサー

ニチイ学館の割引制度について

ニチイ学館の割引制度について 今、受講申込書を書いています知人にニチイ学館で受講を終了している人が居るのでその人からの紹介で申し込みをします。 そこで質問なのですが、申込書に ・紹介者受講生番号・まなびID(受講生ID)と印字されてます 知人からは「修了証明証(携帯用)」に書いてある番号を教えてもらいましたが、この番号は受講生番号と同じ番号なのでしょうか? ニチイ学館に通われた経験のある方がおられましたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

終了証明書の番号はヘルパー2級としての登録番号ですからね。 それとは別にニチイ学館に通っていた際の塾生番号、受講番号がある筈。 それを記入する必要があるんだと思いますよ☆

hamutaro25
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 講座も無事終了し仕事を探すのみになりました。