• ベストアンサー

ドン小西似の男性アナウンサーの名前は?

ドン小西似の男性アナウンサーの名前は? フリーのアナウンサーだと思います。 年齢は40代~50代。 何の番組に出ているかわかりませんが、雰囲気は古館一郎+赤坂泰彦÷2 みたいな感じです。 ヘッドセットをして実況しているイメージがあります。 どなたかご存知のかたご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

本命  太田真一郎 対抗  辻よしなり 大穴  軽部真一 というところでしょうか?

ichiromama
質問者

お礼

探していたのは「対抗」の辻よしなりさんでした! 名前を忘れたとかではなく、 顔だけ知ってて名前は知らない状態でしたので 調べようがありませんでした。 1週間のモヤモヤが吹き飛びました。 どうもありがとうございました!