• 締切済み

武道館アリーナ席の端ブロックの見え方について

武道館アリーナ席の端ブロックの見え方について はじめて質問させていただきます。 今度、日本武道館で行われる、あるアーチストさんのライブを見に行くことになりました。 ただ、席がアリーナAの一番端のブロックです。 列は、前から3~4列目だとは思うのですが、見え方はどうなのでしょうか・・? センター寄りをオークション等で取り直そうとしましたが、価格が高騰して諦めました。 かなり後悔しています・・・ 今さら伺っても仕方がないのはわかっているのですが、過去に一番端のブロックで ご覧になった方のご意見など、伺えるとうれしいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ricchie
回答No.1

ステージを横から見る形になるので見切れ席です。前方だと必然的により角度が急になりますね。 ただ、ステージをよく動いてくれるアーティストであればすぐ目の前で見られる場面も多いですよ。 スピッツやYUIの様に中央で弾き語りするアーティストだと厳しいですが・・・。

peach_dog_mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく動いてくれることを期待して、せっかくなので思いきり楽しんでこようと思います☆