• 締切済み

日本武道館 アリーナ Aブロック。

日本武道館 ライブの席について教えていただきたいことがあります。 アリーナ Aブロック は端すぎではないでしょうか?視界がステージ真ん中まで見渡せるでしょうか? 勿論、D、Eブロックの方が中心からとすると見やすいのだろうなとは思いますが、真ん中のボーカルの姿が見えますでしょうか? 自分の感覚?のような目で感じ取る難しい質問ですが、お願いします。

みんなの回答

• co2ro
回答No.1

最も一般的なブロック分けの場合、アリーナAブロックではステージはほとんど見えないと思った方が良いでしょう。(ステージセットやPAの配置にも依るので確実ではありませんが、アリーナ最前ブロックならC~Gブロックでないとステージ全景を観るのは難しいでしょう。) (Bブロックに近い後方の席なら何とかステージセンターも見えるかもしれません)